えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

甘すぎない

2016年11月25日 17時40分28秒 | 日記
今日は事務所より、ケーキをいただいてきました・・・


こういうの久しぶり~

他にチョコ系のもあって ちょっと迷ったけどこの黄色のに

甘すぎてないし パインが入ってたかな(分かってない)

すんごいうまかったです これにしてよかったたぶん(笑)

何味?って聞かれると よくわかんないんだけど

ごちそうさまでした。



それとさ

のりゆきが(うさぎ)さ 私が通りかかる度に

構ってほしいかのようなポーズをするんですよ かわいい~

いちいち構ってられないのが日常なんだけど

今日は暇だからいちいち構ってみたら

そのうち構ってポーズとは裏腹に

しら~っと遠ざかるんですよ~ えっ

マジかよ(きっと奴も) 軽くショックだわ(笑)

来週は忙しくなりますように~~だ(笑)


明日はまた夏日になるらしいです 体調管理難しいけど頑張ろうっとです

ではみんなも風邪などに気を付けてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やか (りん)
2016-11-28 07:56:45
まっ黄色のケーキって珍しいよね
美味しそうだし私もそれを選ぶなぁ
パインの黄色なのか…?色的にはタクアンだけど、食べたら甘いって良いよね(食レポ不向き)
家で仕事してると間食とかしなさそうで、良いよね。
経理さんがよく何かくれてたけど、今も家まで持ってきてくれたら良いのにね(笑

のりゆき嬉しいのに隠してるんだよ~
どうせこんなに遊んでもどっか行っちゃうんでしょ?
あれ、まだ遊ぶの?でもどっか行っちゃうんでしょ?え?まだいいの??でも…
めんどくせっ!(妄想下手くそか)
癒されながら今週も頑張ろう
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがとう (えこ)
2016-11-28 18:17:16
真っ黄色は私も初めて見たかも
チーズ味って言ってたような気がしたけど そうなの?だよ 
美味しかったから何でもいいんだけど(笑)
家でもそれなりに間食してるな~ こんぶとかバナナとかみかんとか(年寄り臭 笑)
経理さんだと ちょっと変わったのくれたりしたよね たまには貰って来ようっと(避けてたりして 笑)

動物のテンションもずっと一定ではないのね(当たり前 笑)
今日も午後中はあんなにはしゃいでたのに 午後はしら~っと 近寄っても置物のように動かなかったりよ
機嫌取りで バナナ食う?って見せると 立ち上がったわ バナナ強し(笑)
遊んでる最中に突然止まってじーっと1点だけ見てたりするんだよね
「何かいるの?」って笑いながら聞くけど 何だろうね?(笑 わらっとこ)
臭かったりもするけど 何だかんだいてくれと癒されてるよね私
返信する

コメントを投稿