えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

錦織

2015年01月28日 19時07分45秒 | おいおい
錦織圭 負けちゃったね~ 残念だな

ここで私が応援してること書くと 負ける気がして控えてたんですよね~

お前何者だよ?よね~ 無駄な気遣いでした(笑


錦織のポロシャツがまた売れてるらしいよね

うちの母は 今度こそ買うって言ってたけど

毎度「にしおり?にしこり?」って聞くんだよね

このにわかファンめ よね(笑



ネットニュースのトップに出てた写真 思わず保存してましたよ

この写真 凄いタイミングで撮ったよね フィギュアかと思った(笑



また寒くなってきましたね やだな~

風邪に注意しなくちゃね


んじゃ 帰ります~ また明日ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錦織圭 (りん)
2015-01-29 11:53:00
たまーに、タイガーウッズに見えない?
ロナウジーニョよりはイケメンよね(何の話?)
お母さん、買いなよ!今が高く売れるチャンスよ(誰目線??買う前から売る話??)
ニシキオルって教えたらそのままインプットされちゃいそうだよね(笑 (私は悪魔娘)
この写真、人を超えてるよね。鳥類なんじゃね?(は?私の頭が鳥類なんじゃね?)
新聞にほかの選手は名前の後に(アメリカ)とか出身地が書いてあるのに 錦織だけ
錦織圭(日清食品)だったらしいよ、何人だよ!!
返信する
(´▽‘)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2015-01-29 18:50:59
タイガーウッズ
私には見えなかったけど 言われると見えてきそう(笑
ロナウジーニョは入ってるよね~(笑  錦織の方がいいけどね

ポロシャツ 買えばいいじゃんね~(笑
高く売れるかな~?大量生産だよって本気で考えたりして(笑
錦織 「にっこり」って呼んでた時期もあったよ
何回教えても なかなか「にしこり」に定着しないもんだね
本当は「ニシキオル」だよって教えたら それ覚えたりして(笑

写真のポーズよく出るのかな 凄い跳躍だよね 鳥類入ってるかも 顔も鳥っぽいよね(無理か?)
え~ 国籍に 日清食品なの?(笑 宇宙人っぽいね~(UFOだけに! 座布団あるかな~~
返信する

コメントを投稿