えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

陽気な時間?

2012年11月12日 20時24分29秒 | 動物
こんばんは~

本日まだまだ残業です


さっきご飯済ませ 事務所に戻る時に犬とすれ違いました

この時間の犬って 

なんか元気っていうか 陽気な奴っていうか 

やたら人懐っこそうに近寄ってきませんか?

近寄ってきましたよ~

絶対来そうって思ったんだよね

びびる~

違う違う違う 私じゃないでしょって心で唱えるんだけど

かなり接近して へ~びびってるし~♪

な感じで 陽気に去って行きましたよ


ほ~~~~~~

走りたい気持ちを抑え(走るとついてくるって言うからさ~)

急ぎ足で事務所に戻りました

帰り道 どっかにいたりしてね~

もっと遅い時間だと もっと陽気になってたりしてね~


んでは 色々考えずにお仕事没頭したいと思います~
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放し飼い?。 (きいち。)
2012-11-14 00:20:12


でっかい犬だと、ビビリますね(笑)

元々、動物好きだから
寄ってきてくれると嬉しいんですけど、
シェパードとかドーベルマンとかシベリアンハスキー系で
さらにでかめだと、ビビリます

でも、陽気に去っていってくれるなら、良いかな?。

・・・なんかちょっと、腹立つけどね~(笑)
返信する
(*´∇`*) きいち。さん ありがと~ (えこ)
2012-11-14 19:14:50
首輪あったから野良ではないですし 放し飼いなのかな~
もしかしたら こっそり逃げ出して 自由を満喫してる最中だったかも
そんな雰囲気 なんかのんのんと楽しそうでしたもん(笑
私は昔ほど動物が好きではないですね~(笑
特に犬 最近苦手だったりするんです
大きいとびびりますよね~
その犬も柴の成犬ぐらいでしたよ~
手の甲に 鼻をくんくんしてくると さーっと血が引きますよね~ 手ぇ臭かったのかな~(笑)
返信する

コメントを投稿