えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

アコギなチューコ

2012年11月11日 16時01分24秒 | 音楽
どうも~ 今日はこっそり仕事してましてん

誰もいないし 辺りも静かだったりで お仕事スイスイはかどりました




それより昨日 ギター買いましたイェーイ

アコギ です

アコギ なんて今まで言った事なかったくせに 

私弾けますけど何か?風な顔で アコギ って言ってます~


中古ですよ~ 懸命な判断でしょ

この前 あの嬢ちゃんはエレキを6000円で買ったって言ってたんですよね~

エレキより安いと思ってたけど 私の目の行くアコギ は10500円なり

ん~高い 私もエレキにしようかとエレキコーナーも見たりして

やっぱアコギって言いたい

てことで アコギコーナーに戻ったり


一応手にとって 弾いてみたりして おぉぉ~ 

これまた弾けないお友達と いいね~とか言ったりして

目の行かなかったあたりにある 6000円の古いアコギに決めました

ねずみにかじられた?って痕があるんですよね~(笑

名前つけるなら チューコってとこよね(安易~)


買った事 まだ母に内緒なんですよ~

しかし本日 母外出~ 早速弾きまくるチャンス到来


ご近所から苦情こない程度に弾いてみようと思います

て案外すぐ飽きたりしてね ありそ~


んじゃ また明日~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったの?? (りん)
2012-11-11 17:43:32
凄いね、かっこいいね~
元々弾けるんだっけ?????
アコギってなんだろ・・トイレの神様みたいなやつ?
アルフィーで言えば、真ん中の人の楽器??
アンプとかなくて弾ける ギター??

弾くとしたら何だろ~
やっぱ『禁じられた遊び』よね~
http://www.youtube.com/watch?v=05kutNCA2jc

弾きながら泣いちゃうかも
頑張ってね~
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2012-11-12 19:29:26
買ったのですよ~ん
じぇんじぇん弾けない(笑
アコギってなんか擦れてる感じがするよね?(意味わかんない?)
アコースティックギターを短縮して言ってるんだと思う
フォークギターとかクラシックギターと どう違うのかわかんないの もしかして一緒だったりして
アルフィーの真ん中の人はたぶんアコギ?たぶんそう
トイレの神様もたぶんそう 桜井さんも 斉藤さんも 福山さんも エレキじゃない人はみんなアコギなのかもって思ってるけど どうなんだろうね(笑

弾くとしたら ん~そうだね 『禁じられた遊び』は一度は通れって感じよね(そうなの?笑)
弾けたら感激して泣くかもね~ 
返信する
(*´∇`*) りんちゃん ありがと~ (えこ)
2012-11-12 19:33:20
今 ユーチューブ見たきた
 あれ無理!
弾けたらほんとに感激して泣くよ(笑
返信する

コメントを投稿