えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

12121212

2014年09月30日 18時33分07秒 | 感動
明日から10月なんですね

そんな感じしないんだけどな


そうそう

来週あたりから こちらの予想最高気温が29度になってるんですよね

やっときたか 秋 って感じ 

29度 涼しいんだんろうな~ ちょっとひんやり感じるのかもね~

なんつってー 




昨日の帰り道・・・いつもの坂道を下っていると

自転車の野球少年達とすれ違いましたよ


最近は電動自転車とよくすれ違ってたけど

昨日の少年達は 電力なしのママチャリで 立ち漕ぎでした

さすが 若いってこういうことよねって 軽く衝撃受けたよ(笑


そんなことがあったからなのか

昨日は寝る前に 運動しようって気になって

踏み台昇降 3分ぐらいやりました


これ続くといいかもね~~  がんばれ私



んでは そろそろ帰ります~ また明日ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月 (りん)
2014-10-01 11:48:17
9月が長くてまだ9月な気分。
29度かぁ…涼しいならええこっちゃ!
昨日衣替えしたけど、さすがにニットはまだ着れず着ていくのは変わらずよ(笑
電動自転車って、年寄り多いよね。
子連れの人ならまだしも、お年寄りは鍛えるために普通の方が良くない?(妬み)
ストレッチしてないなぁ、でもこの前走ったら意外と疲れなくてさ
目指せホノルルマラソンよ(宇祖月子登場、動物占いはオオカミ)
返信する
(´▽`)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-10-01 18:57:21
9月って色々あったもんね~(杉かも 笑)
沖縄はいまだ31℃の真夏の陽気だよ 暑すぎ~ 
29℃ 数字見ただけで涼しい気分だよ(笑
衣替え終わったんだ
もう学校の制服とかも冬服になるの?
ニットって あの?とか言っちゃうよー! 聞くだけで汗でそ~ 首痒いちゃうわ~(笑

電動自転車 だいたい年寄りだよね
年寄りはもう許してあげようよ(笑
高校生で電動のに乗ってるのみたら お前には早くないか?って 本気で思っちゃうけどね

踏み台昇降  2日目 まさかの これから筋肉痛なのか その辺も気になるところだよ(笑
へ~~ 意外に走れるのか~ 浦山~
走るからには やっぱりホノルルマラソン目指したいよね 応援するわ(調子良衣氏登場 猫ひろしの付き人)






返信する

コメントを投稿