えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

おっとっと

2014年10月01日 19時20分30秒 | 日記
今日のおやつは おっとっと

私が買ってきました



パッケージ表の ダイオウイカの文字に へ~~ってとこでね


箱を開けたら

蓋の裏には キャンペーンのお知らせが



本マグロまるごと1匹プレゼント! だと

当ったら 自宅などで出張解体しますってよ

斬新(笑


気軽に応募できないねって私は思ったけど

若造その他2名は『本マグロだよ』っと 当てる気満々でしたよ~


私はBコースの方が・・・て言ってみたけど

ん~なりきりダイオウイカのパジャマか~~ 何故マンモス?

やっぱどっちも遠慮したいな(笑


興味がある方は是非どうぞ


久しぶりにおっとっと美味しかったですよ

ちなみにダイオウイカには会えなかったぜぃ


んじゃ 帰りますね~ また明日ね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとととのー (りん)
2014-10-01 20:34:44
昔、とんねるずがCMやってたよね。ねね?
チョコボールもやってたけど、やってたよね?
旦那が好きでたまに食べてるのを貰うけど、パックンチョ並みに旨いよね(パックンチョまだあるのか?)
あとね、スコーンが好き。今度チーズ食べてみて。
チーズ味のお菓子って外れないよね(何の話しだっけ)
マグロかぁー、当たっても知らんぷりかもね(コラコラ)
家では嫌だから近所の公園で解体して欲しいよね(笑
パジャマの方がいいよ~、火事になったりしたら着替えたりして(笑
返信する
題名は正解よ (りん)
2014-10-02 19:15:41
おっとととのー、おっとーとー♪がテーマソングよね。
スコーンは湖池屋から出てるスナック菓子だよ-。
30年くらい売ってるはずだよ、探してみて!
パジャマのくだりは、あの当たったパジャマ着てるときに火事に遭ったら
恥ずかしくて着替えちゃうねー、の意味よ。
返信する
あれ (りん)
2014-10-02 19:16:45
えこちゃんのコメント消えた?
やだー、独り言劇場へようこそ(笑
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-10-02 19:18:44
おっとととのー 暗号かな~? 
なかなか意味深なのかもしれない とか思ってるけど どうなの?(笑

とんねるずがCM・・・うんうん やってた~ 
あっ おっとととーの おっとっと♪とか歌ってたっけ? あっ タイトルはそれなの?
チョコボールはよく覚えてるよ~ くえっくえっくえー♪ だよね(今も歌う~)
私は長いこと チョコボールをお菓子の王様にしてたんだよね 今はそう思わないけど(は?)
だからパックンチョはね~ 申し訳ない 
私の中ではチョコボールに並ばないのよ~ ごめんなさい あんまり食べたことない(笑

スコーンって あの 分厚いクッキーみたいなの? それしかないよね?
それとも そんな名前のスナック菓子?
チーズ味? 気になるわ~ 

マグロを丸ごとプレゼントって お菓子のプレゼントとは思えないよね
おっとっとって大人向けのお菓子なのかな(笑
公園で解体したら 凄い人だかりだね 逆に人だかりにならなかったら恥ずかしいよね(笑

えっ パジャマは火事の時に着替えるの? どういうこと?(笑
ん~ 着替えて 火事場の屋根に上って ここは俺たちの縄張りよ!みたいな
これだな なるほど~(これでいいの~? 笑)
返信する
えっ りんちゃん いつの間に(笑 (えこ)
2014-10-02 19:28:04
コメント何で増えてるの?ってびっくりしたよ(笑

ごめん コメント書き直しちゃったよ~
りんちゃんも同じタイミングで書いてたんだね ごめんごめん

タイトルはそのテーマソングだったんだ(爆
正解でよかったわ~

湖池屋のスナック菓子にスコーンってあるのね~
探してみるね・・・チーズ味ね 了解

パジャマはそういうことなのね~(爆爆
だよね~ 恥ずかしいから表に出せないよね~ 
それをわざわざ着替えるって私っていったい

ガハハハハ なんかおかし~
わざわざコメントしてくれてありがと~
返信する

コメントを投稿