えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

いい夢だったよ

2016年11月11日 20時14分32秒 | 日記
今日 ジャージを着た若い女の人と握手をする夢をみました

片手だったけど がっつりと力強くて気持ちいい握手

今でもまだ感触が残ってる感じです

夢占いによると 人脈が広がるらしいですよ~ ほんとに~

どんな人脈だろう? ちょっと楽しみです

久々嬉しくなった夢でした




ところで 沖縄も朝晩はすっかり冷えてきましたよ

部屋の中で履くもこもこの靴下 確か3つぐらいあったはずなのに

引越しの時にどこに片付けたやら見つからないんです

探してる途中 今年は出番を逃した夏服は見つかりましたよ 今頃(笑)

そのまましまったけど どうか来年は思い出しますように

明日からはまた暖かくなるみたいですね~

靴下はしばらくいいかもね

しかしどこだろう?

母は「捨てたでしょ!」って捨てるとこを見たように言うけど

絶対捨ててないから! も~絶対捨ててない! 二度言うし(笑)

寒くなる前に靴下の方から出てきてくれるとありがたいんだけどね~(気持ち悪いわ!)


そんな今日この頃で~す


んでは また来週ね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もこもこ (りん)
2016-11-14 12:03:55
夢って感触感じるときあるよね(日本語合ってる?)
昔、ウッチャンの小脇に抱えられたことがあって
その時の腕の感触が忘れられず、一時期好きになってたもん
人脈広がるのかぁ、良い夢だね
良い出会いあったら教えてね

もこもこ靴下、夏場とか捨てたくなるよね(笑
私も毎回片方だけ布団の上とかにあるから、靴下入れに無理矢理しまったよ(笑

もこもこ靴下って、履いてるうちに踵の部分が前に来ない?(来ないか
カカトと言えば、急にカサつきだしてさ。
ヴァセリン買って塗り塗りしたよ、急にどーしたカカト!よ。

今夜スーパームーンだね。沖縄ぐらいしか見られないらしいよ!
晴れてて裏山死す!(変換ミス)
返信する
(*´▽`*)りんちゃんありがとう (えこ)
2016-11-14 19:52:47
感触感じる ちょっと間違ってるかもしれないけど 直せない(笑)
ウッチャンの小脇に!? 軽々抱えそう で戦ってそう(笑)
感触が残ってたんだ(笑) そりゃ意識するよね~ これ出川ならゲッて感じかな?
私もウッチャンが好きな時期があったな 夢にも出てないのに(笑)
人脈 私の生活でどう広がるんだろう?って思うばかりよ
どんな出会いがあるのやら こうご期待だね もしも出会ったら報告するね

もこもこ はばかるもんね(笑)
タンスに入れっぱなしも邪魔だから どっかに片付けたはずなんだけど まだ見つからずよ
でもまた夏みたいに暑いよ 今見つかったら思わず捨てそう(おい!)

かかとどうしたんだろうね 夏にスリッポンで歩き過ぎたせい?(んな 笑)
ヴァセリン塗って遠赤外線の靴下履くといいんだっけ?(杉代)
スーパームーン見えてるよ
写真撮ったけど こうなるかって感じ(笑)
りんちゃんのかかとが早く治るように言っとくよ(他のがいい?笑)
返信する

コメントを投稿