えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

残すなよ~

2017年02月21日 21時32分31秒 | も~
今日の夕飯は豆腐チャンプルーにしました

久しぶりの豆腐チャンプルー なんかもう定番過ぎて飽きた味なんですよね

作った責任か 私はまぁまぁ美味しく食べたけど

母は食べてる風でしたねぇ‥‥‥やたらふりかけかけてたし チッ

くっそー 料理うまくなろうっと


今日、家の花壇に

ラップに包まれ 半分食べかけの結構大きめのおにぎり(しそ混ぜごはん)が

捨てたのか 落としたのか 朝からあるんですよね~

私が見つけ 片付けるべき?もしや誰かが取りに来る?

と迷ったあげく放置中~

やっぱりまだあり

さっき家の者に言うと 

猫が散らかすから片付けた方がいいんじゃない?って言うのよ

そう思うならやってきてほしいところだけど

みんなで放置中~

猫 食べるなら完食してくれ

一応願っとこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2度目 (りん)
2017-02-22 13:58:32
さっき打ったのに反映されなくてさ、開かないしムカついたわ!

毎日の献立面倒だよね。
お母さんはきっと舌が肥えてるのかもよ。
三ツ星シェフくらいじゃないと満足しないのかも。
なんでも美味しいと言う、うちの母も困りもんだよ。腕上がらねー(笑)
毎日作るの、あーほんとヤダ。

おにぎり?
そこは他人も入ってこれるの??また、スガシカオのドッキリかもよ(笑)
意外と百万円がくるんであるラップだったりしてね。
関東はずーっと風が強いから飛んできた可能性もあるけど、沖縄はどう?
身内なら誰が置いたかとことん探りたいね。
まさか のりゆき?
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-02-22 19:37:50
お昼頃は入れなかったよね 
2回も面倒だったね~ いつもありがとう

レパートリーも少ないし 私が好きな物は母が嫌いだったりで面倒くさいよ~
たまに目玉焼き出すと 美味しい連呼よ 軽くムカつくよね(笑)
りんちゃんは料理上手だもん きっと本当に美味しいのさ(誰?笑)
私も頑張ろうっと

おにぎり🍙←文字変換で出たよ・・・ あっ、🍌バナナもここだったのね(笑)
花壇は道路に面してるから道行く人に見られまくり ちょいちょい空き缶置かれる感じよ
スガシカオかしら?(笑 色々やるな~
今日はなくなってたけど ごはんつぶがちょっと残ってたわ もちろん放置よ(笑)
まさか百万円も! あの中に?めっちゃ押しコンドルよ(何語?)
私は 誰かが食べてる最中に落とした説で 母は 飽きて捨てたんじゃない?って 豆腐チャンプルーよぎったよね きっと
関東はまだ強風なんだね~ 沖縄はそこまで強くないよ(そこまでとは?よね 笑)
返信する

コメントを投稿