えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

また~

2014年07月24日 19時26分06秒 | 動物
今日 私用で出かけた場所で・・・


やぎと鉢合わせ


超~びっくりですよ

向こうは落ち着いてましたけど(笑


もう一歩も進めなくて 用ってなんだっけ? な感じで帰ってきました




アプリゲームのクラッシュなんとかだったかな~? 最近CMやってる

そのCMをやってる俳優さん ん~天パーの男性 なかなかやぎっぽいんだよね 誰?(笑

て 会話を 最近事務所でやったんですよ


そしたら本物のやぎ登場~ みたいな


しかし今年は やぎ よく見かけるな~(笑



で その俳優さん その時誰かが名前調べてくれたのに ちっとも思い出せないよ

ついでにアプリゲームの名前も


上の説明で 誰のことだかわかったら教えてちょ

と またまた他力本願


帰りまそ~ またね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤギ (りん)
2014-07-25 11:44:50
沖縄あるあるにそろそろ入るのかもよ、ヤギに出くわすって。

CMは渡辺豪太?そんな感じの人よね(調べろ?(笑))
名前と顔が合ってないなと思うんだけどどお?
俊輔とかの方がお似合い。
で、なんだっけ…ヤギ顔か。
髪の毛さえちゃんとすれば似てるよね(笑)
栗原類も同じ?あれはチワワかな?
返信する
(^◇^)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-07-25 19:28:32
沖縄あるあるだよね(笑
昨日見たやぎは 誰かが隠してそうな雰囲気だったよ
もしかして 食用になる予定?って これまた沖縄あるあるかも(笑

渡辺豪太ね~ ありがとう
わたなべかと思ったらわたべなんだね~
顔 やぎっぽくない? ひつじでもいいけど(笑
俊輔って感じ?(笑
豪太って言われたら そうかそうかって感じだけどな~ どうでもいいのかもね(笑
栗原類は犬っぽいよね チワワじゃなくて~ 足が長くて顔が細い犬 そんな犬いそうだけど いる?(大 雑把登場 台湾出身)
返信する

コメントを投稿