えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

見える?

2017年11月11日 23時02分29秒 | へ~
のりゆきちゃん

今毛が抜け替わる時期です


この角度だと♡型の模様が出来てる風に・・・見える!よね? ね? 見えてるでしょ?(笑




この頃は妙に上機嫌なんだよね 気持ちが毛にも現れてるのかもね


それともう一つ



これヤクルトさんから貰ったカレンダー トイレに掛けてます

母が「犬がいると思ったらさ・・・」って言ってたのを思いだし

今日、何が犬に見えるの?と眺め

あ~はいはい、茶色の椅子ねと 母に言うと

正解は「右の男性」でした ん~~見えるか?(笑

「ここが目でここに口があって」って説明してくれたけど 

ん~~~ん~~やっぱり見えんわ(笑

思い込んだらってことなのかもね(笑

えっ もしかして犬に見えてる?  んなことないよね?

そんな今日この頃です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリックアート (ピースオレンジ)
2017-11-12 06:03:43

のりゆきのハートマークはバッチリ見えますよ。
でも・・・
右側のおじさんが犬に見えるのは?ですね。
それよりも椅子のほうが柴犬に見えるかも?

返信する
のりゆきちゃん (りん)
2017-11-13 11:58:24
ホントだ!ハートだ!!カワイイ
0655に応募したら?うちにはこんなのがいますっていう猫犬以外の投稿もあるんだよ!
(こんなの呼ばわりが気になるわよね)
パープルのパンツも気になるところえこちゃん?

カレンダー、ほっこりする絵だね
お母さん素敵(笑)
私はテーブルがイノシシと椅子が子供かと思った(みんな大丈夫か?)
もうカレンダーも一枚ちょいだもんね・・・
早いよ、早すぎるよ、まってよ(笑)
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-11-13 21:41:45
ハートマーク ちゃんと見えてますよね
この角度じゃないとダメで 何度も撮り直しましたよ(笑
おじさん どう見ても犬に見えないですよね(笑
椅子も今見ると 大きいアリっぽくないですか? それは私だけかな(笑
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-11-13 22:00:10
これはハートだよね
きれいに浮き出るように 色を加工してみたよ
0655は猫だけかと思ってた
毛が抜け替わるまでに 撮り直さなくちゃね(出す気か 笑)
ジャージがね パーポー色で お恥ずかしいところよね(笑
丈も中途半端に短くてさ 完璧家用なんだよね(要らぬ情報)

犬には見えないよね(笑
えっ、イノシシと子供・・ なるほど 見えてきたよ(笑
黒い服の女性は フクロウ連れてるよね(えっ)
座ってる女性 こんな人いた気がする・・・パー子? かな~
探せばいろいろ見つかるもんだね(はい?はい?)
返信する

コメントを投稿