えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

繁忙期

2017年11月11日 22時16分02秒 | 日記
こんばんは

今週はなのか今週からなのか

私の勤める会社は繁忙期らしく 

まだまだ未熟な私達も駆り出される事態で とても忙しい1週間でした

お客さん相手の仕事で

優しい方がほとんどだけど 

たま~に 不機嫌な方に当たると荒波にのまれた気分

あ゛ーーもう嫌って何度思ったことか


昨日直の上司に呼ばれ 「どうですか、やっていけそうですか?」と尋ねられ

やや考えて「はい」と返事

こんだけやって逃げたんじゃもったいないもんね お金ないしね

ここで辞めてしまう人も多いようで 

「よかった~」と安堵されましたよ

ついでに私の良いところを言ってくれたり

仕事中も「大丈夫?」と気遣われたり

人材確保も大変な会社? なのかもね ん~どこも一緒かな


とにかくやれるだけ頑張る所存です


そんな今日この頃よん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿