えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

乗れよ!

2015年10月19日 19時20分53秒 | 動物
今日の午後

車を追いかける白い犬を見ましたよ

それも私の車の前を走ってまして

スピードは30キロ弱ってとこかな

そのうち信号待ちで 前を走る車が止まると

その車の周りをうろうろ 

窓を 首を伸ばして覗いて『ご主人様どこ行くんですか?』みたいな顔してた

気づけよ運転手って 何度も思ったけど

無情にも青信号でさっさと発進

でまたまた 私の前を走る犬 追っかけてる車は小さくなっていくんだけど

まったく諦めないんだよね

どこまで行くのか見届けたくなったけど

せめて40キロで走ってくれたらよかったけどさ(無茶言う)

私も先を急ぐもんで抜かしちゃったんだよね~

抜かす時に アスファルトを蹴る爪の音と へーへーへーってすごい息づかい 

必死さ伝わってきて 思わず車止めて「乗れよ!」って言いそうだったよ

言ってあげればよかったかな?(笑  


よっぽど何かあったんだろうね~ 

何だろう? 俺のエサ忘れてるよ!とかかな そんくらいだといいけどねぇ・・・


その後ちゃんと家に辿りついてるといいな~


んな月曜日 今週もよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その犬は (りん)
2015-10-20 14:35:11
車に乗ってたのは、孫さんかな-?
もしくは上戸彩?
えこちゃんが声をかけてたら「お前にはまだ早い!」とか言われてたりしてね。

えこちゃんは、そのままあの掲示板使ってもいいんだよー?
私のは質素すぎるしね(笑)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2015-10-20 18:42:39
白い犬と言えば あのお父さんだね~(笑
車に乗ってたのは男だったよ 色黒じゃないから息子ではないね
てことは 孫説有力(笑
窓を覗く姿 何か言いたげだったよ~ でも全然吠えたりしてなかったな
タレント犬ってその辺凄いよね(果てしなく杉代)

掲示板 あれはそのまま置いとくつもりだけど
りんちゃんが作ったのも 試しに作ってみたいんだもん(どうも真似下郎です)
 
返信する

コメントを投稿