えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

高橋っぽい

2015年10月20日 18時43分24秒 | えっ
昼間家に戻ったら

「巨人の監督 あれに決まったって言ってたよ」って母が言ったんですよ

「あれって? 高橋?」って聞くと

「そう!」って自信満々

今テレビで見たって言うから信じたけど

まだ決まってないじゃない(笑

どのテレビで何見たんだか 毎度いい加減だよね


とはいえ 私は賛成です! 

どんな采配するのか見てみたいな~



それと 今日は事務所にやってくるヤクルトさんから

リーグ優勝の記念に メモ帳をもらいました

所長ご愛用のヤクルトさんだけど

私と若造の分も合わせて3冊

巨人ファンだけど ヤクルトのこういうとこ好き(笑

日本シリーズも是非勝って何か頂戴ませませ~



じゃ 帰ろうっと また明日ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さんあるある (りん)
2015-10-20 21:03:07
私も帰ってきてそうそう 母親に同じこと言われた!!
まさしくそのテレビをやっててさ
「申請されただけじゃね~か!」って即突っ込んだわ(笑
高橋、監督、申請だけで 勝手に脳内変換するんだろうね

なんか痩せた?顔の四角ぐあいが少し丸くなったような・・・いやそれはないか。
彼で賛成なんだね~ 誰がいまいちとか他球団だと分んないな~
友達は松井はヤダ、とか堀内のときはファンやめたって言ってたけどどう?

ヤクルトいいなぁ~ ツバ九朗柄だったりするの~?
ヤクルト優勝したら ヤクルトもセールしたのかな
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがとう (えこ)
2015-10-21 18:35:52
りんちゃんのお母さんも言ってたんだ まさしくお母さんあるあるだね(笑
私は鵜呑みにして 早速午後事務所で言ったら みんなに突っ込まれたわ
確認しなかった自分が悪いけど く~~

高橋受けるかなぁ
痩せた感じするよね どうなんだろうね
私も松井はなんか違う気がする  松井の良さがいまいちわかんないんだよね~
堀内の時は私も嫌だったよ 
ファンはやめなかったけど 特に応援もしてなかったな~ 
今思えば何でそんなに嫌われてたのか思い出せないんだけど(笑

ヤクルトのメモ帳はねぇ・・・(今見てます)
表紙にツバ九朗がいて 『熱いご声援ありがとうございました!』って書かれてる
中は真っ白で8枚つづり 薄っ(笑 
みんな要らないって言うから 私が3冊引き取ったよ 1冊もらう?(笑
ヤクルト優勝したら ヤクルトもらった記憶があるよ 今回も期待してるとこ
返信する

コメントを投稿