えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

えっ 使うの?

2014年05月22日 18時46分21秒 | はい~
本日 あ~め~

明日も雨らしいです


昨日は晴れてて

週間天気予報も晴れ続きだったから

これは梅雨明け?って話してたんだけどな


なんかさ ずっと前に使うつもりで取っておいた何かを 

使い道見つからなくて放置してたら

誰かに「これ捨てていいよね?」って聞かれて

「いやいや使うってば」と 無理やり使いだした感じ

な降り方だな~って思った(何言い出したんだろう)


上手い例え大募集・・・何のために?


そういえば あの刀型の傘


あんまり残ってなかったよ 

売れてるってことかもね そうだよね

ちょっと衝撃でした



それと~~

グッピー・チャン 消息不明に(笑

生きてないにしろ 姿はあるはずって 散々探したけどいないんですよね~ 謎~~

誰か チャン見ました?


あ゛ー取り留めないわ~(笑


そろそろ帰ります~ また明日


訳もなく文字を太くしてみたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はくかえりたーい (りん)
2014-05-23 11:53:08

例え難しいなぁ…
普段できてることが急にできなくなって、焦ってギリギリセーフ?
んー、ちがう!
違うと言えば私の昨日に日記のコメントかえしの
消化の悪いものを食べれはいいにたいしても 牛乳とアイスって、おかしな答えも違うよねー。
すまそすまそ!
いつも行くスーパーにいつも買ってる牛乳がなかったとき?(なんの例えだっけ?(笑)

チャンどこいったのかなー、引き出しとかロッカー、トイレの辺り探した?(笑

あの傘熟れたのかなぁ?それともアフリカとかに寄付?なぜアフリカ?
もしくは四国に寄付かな(寄付には間違いないらしい)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃーん ありがとう (えこ)
2014-05-23 19:04:27
考えさせちゃってごめーん(笑
みんな正解よ~
昨日のコメントの返し いいのよ~気にしないでよ~
私も変なコメントなんだもん

それより 昨日は本文の文字を太文字で設定したら 他の文字がとっても小さくなってるんだけど
私のPCのみの現象かな~? どうやっても文字が戻らないんだけど 7だからかな~ 面倒くさいわ~

話戻すわ(笑
チャン どこ行ったんだろうね 水槽にいないってなると やっぱりトイレとかロッカーあたりよね? 探さねば(笑

あの傘 売れてるのか 寄付に回したのかな(笑
寄付と言えばアフリカだもんね~(おーいっ)

あっちこっち 誤字脱字だよ スマホのやつ~だね(笑 
返信する

コメントを投稿