えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ここにありますよ!

2015年11月25日 18時19分10秒 | はい~
今日もわりとぼーっと歩く・・・


そのうち とある家の前にある電柱の傍に

ジャガイモが1個転がっているのが目に入りました

昨日もあったジャガイモ たぶん同じ物だと思う


近くに畑があるわけでもなく なぜここに?

落とした人がいたにしても どうやって? この存在感、えっ気づかないわけ? 

まだ食べられそうなのに かわいそうに・・・と

思ってしまった

私は拾わないけど 拾いませんよ!!

今じゃがいもがあったら・・・

と必要とする人とうまいこと出くわしたら教えられるのにな~(笑

毎度夢見がちだし(表現変?)


ところで 今日から年末ジャンボ宝くじが発売になりましたね~

買う?

私 車買い替えたいんですよ

まったく貯金ないし このままだと中古車に7年ローンとか組みそうなんだよね

て 言い訳しなくてもいいか(笑

是非買おうと思ってます! 

当たったら素敵すぎ そんな夢みたいなこと起こるといいな~


そんな今日この頃



帰ろうっと また明日ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャガイモ (りん)
2015-11-26 11:44:33
と見せかけての石かもよ。
茶色のでこぼこ石。なんでも決めつけちゃだめよん(尾木ママ)
関取が歌が下手そうとか 関取が甘いもの苦手とかないからね~(なぜ関取ばかり、でたとえ下手)
手に取ったら意外と ナンチャンのマスコットかもしれないしね

当たらないけど買っちゃうよね宝くじ
今年は1000000000だっけ?(なぜか変換されず)
最近はロトも買ってないし そろそろ当たっても良さそうだよねってそーゆー問題?(笑
車 買い換えたいね~ 私の当たる分が少しでもそっちに行きますうに
鶴瓶の待ち受けの運があたるといいね!
返信する
(o゜▽゜)oりんちゃん ありがとう (えこ)
2015-11-26 17:47:13
そうそう 関取が軽快に踊ったとこを見て 見かけで判断しちゃだめだって思ったこと すっかり忘れてたよ バカえこ!
てっきりジャガイモだって決めつけてな~
石説 あるかもしれないよね(笑
やっぱり手に取るべきだったね
ナンチャン 沖縄では懐かしいんだけど(たぶん笑) ナンチャンって気づけたかな~(おい!) 
昨日の夜にはもうなくなってて 真相解明できずだよ~ 
あ~お互いもやもやなことばっかりだね(笑

ジャンボ宝くじは周りにも当たった話し聞かないから 買う気も失せてたんだけど
そろそろ当たるかもしれないもんね 私もそんな気がしてる(根拠は?だけど 笑)
車の震えがこの頃激しいのよ~(笑
新車が欲しいなんて言いません りんちゃんの分も少し分けていただけるなら ありがたく・・・ 
て ほんとに当たったらどうお礼しようかな(笑

あ~鶴瓶の待ち受け もうやめちゃったよ~
今は なんと関取(イラストだけど) 例えがここでつながるなんて 凄い(笑
返信する

コメントを投稿