えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

記録更新かよ

2017年06月07日 21時22分20秒 | えっ
今日は勝つかな~って 試合始まるまで思ってたけど

ワースト記録、あっさり更新しましたね~

記憶に残る年になりそ~ 残るよねこれは(笑



今日も道を尋ねる者ありです(笑

今日は家にいてですよ チャイムの音で出てみると

痩せたおじいちゃんが地図を片手に・・・コーポ○○って?と


残念なことに 今回も知らない場所なんですよね

地図を見せてもらったら 主用道路以外は描かれてなくて

広い区画の端に矢印がついてる感じ

なるほど~ これは分かりずらい


一応あの辺りと察しがつき 「ここから左側で・・・」と道の説明を何回かしたけど

「左ですか?左・・」と遠くを見ながら どうも納得いってない様子でしたよ

絶対左だと思ってるけど 右だったりして~(笑

ま、行けばわかるさ ですね~


ちなみにネットで検索した地図でしたよ

もっといい地図出せたでしょうに ね~(笑 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったなぁ~ (ピースオレンジ)
2017-06-08 06:04:58

とうとう不名誉な記録を更新しましてね。
勝負は勝つか負けるか紙一重。
こうなったら 「 時の運 」 に託すしか無いかも?

返信する
巨人 (りん)
2017-06-08 06:56:20
負けたね(阪神も)
なんか、負けることに慣れてきてなんとも思わなくなってこない?(経験あり)
初めはやっぱり嬉しかったけど(すまん)
だんだん可哀想になってきたよ、由伸が。
でも交流戦後から、追い上げてきそうな気がするなねー どうかなー
阪神ファンになってもいいんだよ?
阪神ファンは阪神ファンに優しいから大丈夫
お待ちしております

よく道を聞かれるねー、と思ったら家まで?!
さすが沖縄!!(そう?)
毎回どこか分からないのが残念よね(笑)
交番までの道の地図を用意しておくってのはどう?
返信する
(o゚▽゚)oピースオレンジさん ありがと~ (えこ)
2017-06-08 18:41:17
とうとうやってしまいましたよ
昨日も1点も取れずに負けてましたね・・・
今日もまた 今のところ負けてるようだけど・・・
早く救世主現れないかしら
こんな状況の中で 5月の月間MVPが菅野だなんて嘘みたい(笑 
菅野も喜びにくいでしょうね(笑 
とにかくも~ 勝ちが見たいですね~・・・
返信する
(o゚▽゚)oりんちゃん ありがと~ (えこ)
2017-06-08 19:06:25
確かに 8連敗したとこぐらいから 負けたことに悔しさは無くなってる~(笑
負けるとプロ野球ニュースも見ないことにしてるんだけど
昨日はなんとなく見てしまったよ 由伸、意気消沈だったね
それ見たら可哀想に思えたよ なんとかAクラスには戻れたらいいのに・・・
阪神はにわかファンにしとく~

家まで?って私も思ったけど あんまり人も通らない道だし
人がいる気配が通りから見える家だから 敢て聞くならうちなのかもしれない
これで何でも知ってる家ならいいのにね(笑
はっは~ん 交番を教えるって手もありだね  今度はそれ言ってみよう 


返信する

コメントを投稿