えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

へ~も色々

2013年01月15日 19時16分53秒 | へ~
昨日は大雪のニュースを へ~~って言いながら見てた

今日は
近所の桜の花が 開花してるのを発見 これまた心の中で へ~~~って言う

誰もしゃべらない 午後の静かな職場では 

所長が ブハッブルルル プッ て それは屁だ 

つーか遠慮して出して欲しいもんです いや出さない方向で考えてほしい

そんな今日この頃ですよ~ 日本って広いね~(屁は忘れて)



たぶん 所長の屁の後 静かな事務所内に ラジオから流れてきたんですよ


『盗んだバイクが盗まれる』って

我慢してたけど思わず笑ってしまいました


似たような話しで

友達んちで 番犬の犬が盗まれたことがあったんですよね~(似た話しじゃない?笑)


あん時も大ウケしたな~って思い出しちゃった

友達はしょぼんだったけどさ~(笑


なんか今日は 良い日な気がして 100円入れました


帰ります~ また明日ね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高みの見物~! (えび蔵)
2013-01-15 20:14:28
ほんとに【へ~~~】っていろいろですが
やっぱり興味ない時に使う感じするね~
特に所長の屁だっ(笑
てか桜の開花??? 早すぎるのにもほどがあるわー

盗んだものが盗まれるのは天罰じゃ~!ですけど
番犬盗まれるのは・・・
高価な防犯カメラとか設置しても
それ自体を盗まれたりしたら意味無いってことねっ
犯罪のない誰もが安全に暮らせる
平和な日本に戻ってほしいです

↑話が飛躍しすぎじゃないかあ?
返信する
(*^▽^*) えび蔵く~ん ありがとう (えこ)
2013-01-16 18:18:56
声の高さで 興味の度合いが出ちゃうよね~
文字だと 興味なさげに感じるのかも知れないね 
メールでは気を付けなくちゃだね

桜はだいたい今頃なんですよ~
もうとっくに咲いてる場所もあるらしいけど 私んちの周りでは やっとお目見えって感じです

えび蔵君ちの辺りも大雪だったでしょ~ 大丈夫でした?
それ踏まえると 桜の話題って早すぎだよね へ~って感じでしょ?(笑

盗んだバイクが盗まれる♪ 
これ、あるある探検隊で歌えるよね あるあるかは謎だけど(笑
天罰だよね~ へへ~って指差して笑っちゃうよね 
お友達んちの犬 ドーベルマンでしたよ~ 怖かったよ~
居なくなると行きやすくって 私は良かったって思っちゃった 
て、私が犯人みたいなこと書いてるな~(笑

犯罪多いよね
危機管理 そんなの意識したことなかったけど 考えないとだめなんだろうね
平和な日本に戻るには 世界中が平和にならないとだめなのかもね~
明日の日本を考える のお時間でした~ みたいな
返信する

コメントを投稿