えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

走る気になる

2015年10月09日 18時49分21秒 | 日記
この頃 涼しくなってきたんですよ

よく眠れます

体調がむちゃくちゃいい感じって感じ


点滅信号の横断歩道も 

間に合うかも!と走ってみたくなるんだよね~

でも そんなに急いでないし・・てことで走らないんだけどさ


そんな今日 コスモ ビーチクリーンキャンペーンに応募申し込みをしてみましたよ

集団でビーチを掃除するやつです

前にせんぱ~いが「行ってみたくてさ~」と

はっきり誘いはしなかったけど 誘ってきたんですよね~(笑

私もなんとも返事しなかったけど 

行くべきかな?ってことで 急に行くことにしましたよ

面倒臭そうって思ってたけど

こうなったら張り切ってやってみよう!って所存でございます

ってここに宣言しとこうっと



明日から連休ですね

お祭りがあるので 花火があがるんですよ~

今年最後の花火 見て来ま~す

それでは みんな楽しい連休になりますように


また来週ね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (りん)
2015-10-12 20:05:00
あっという間に連休って終わるよね~ 金曜の夜が永遠に続けばいいのに・・・
最近は涼しくて 一年中この気温なら みんな凄い背が伸びそうだよね(安易すぎ
風邪ひかないようにね

そんなキャンペーンあるんだ~ 素敵だなぁ!!
心もビーチもピカピカになるなんて 日本って素晴らしいわよね(歯もきれいにしてみた
いつやるの~? この連休だったのかな??

花火はどうだった?
空気が澄んでてきれいに見えたんじゃない? 写真は撮らないほうが良いよ~
絶対うまく撮れないし、見てる間に良い花火が終わっちゃうパターンよ
明日から仕事がんばろ~
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがとう (えこ)
2015-10-13 16:40:24
あっと言う間だよね 今日は金曜日の気分で目覚めたよ(心配レベル?笑)
もう扇風機もかけなくていいくらい涼しくなって これまたあっと言う間に朝を迎えてるくらい よく寝た感味わってるよ 
あはっ 旨いこと言うな~ この調子だとぐんぐん背が伸びそうだね
ありがとう この時期 風邪ひかないように気をつけなくちゃね

毎年やってそうなキャンペーンだけど 東京では聞かない?
やるのは24日だって もしかしたら抽選らしくて まだ決定なのかわからないのよ・・・
あの意気込み 無駄になったりしてね(笑

花火は綺麗だったよ
3日間あげてくれたけど 初日は曇ってて寒かったよ~
写真は1回だけシャッター切ってみたけど 即諦めたよ 
そうそううまく撮れるわけないもんね 
今日から仕事~ バリバリ働く気でいたのに 結構暇でボーーーっとしてる こういうのも疲れるよね~(わがまま~笑
返信する

コメントを投稿