えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

今日は サルとさかな

2015年10月08日 19時27分52秒 | へ~
昨日こういう画像を見ました




サル顔の花だって

ドラクラギガスって蘭の花らしいです

ほんとにサルっぽいね~ しゃべりそう


さて このサルはいったいなんて言ってるでしょうか?


ホリケンみたいな質問したりして(笑


ちょっと面白かったので載せてみました。




今日はお昼に母と外食したんですよ・・・

メニューを見ながら 運ばれてきたお水を飲んだら

グラスがちょっと魚臭い

なんとなく水槽の水を思い出す・・・飲んだことないけどさ

店員に言って変えてもらおうって話したら

母は「うるさい客って思われるよ」って言うんですよ

そおなの? でも~ 飲めないしね~

ちょうど隣の席に店員が来たので 

「すみません、ちょっと生臭くて・・・変えてもらえませんか?」と小声で静かに伝えてみました

しばらくして 水が運ばれてきたんだけど

新品?ってぐらいピカピカのグラスで さっきは入ってなかった氷も入ってましたよ

ありがたいけど うるさい客って思われたのかなってちょっと考えちゃったよ(笑


でも料理は毎度旨い店でした。 また行くけど もう何も言わないでおこうっと 弱っ(笑 


今日はこんなんありました。

さてと 帰ろうかな(笑 また明日ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年申年だしね (りん)
2015-10-09 11:50:32
ニュースでやってたよね~ ほんとに猿だよね。
色がまた似せる要素を増してるよね
これまたニュースで、猿が自撮りした写真の著作権?はだれになるのか。
みたいなのをやってたけど、その猿の顔が夢に出てきそうなほど印象的なのよ。みてみて!

お店の水は気になる
コップを洗ってそのまま過ぎての汚さとか、氷の匂いなのか?まずい水は飲みたくない
よく行くお気に入りのお店なら 言ってもいいと思う
ファミレスで机においてある小皿は 二枚目から取るよね~なんとなく(笑)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2015-10-09 18:09:27
来年は申年だね~
この花ニュースにも出てたんだ ほんとに猿顔だよね(笑
あはっ 言われてみると 色も醸し出してるね
自撮りの猿 検索してみたよ ゴリラかな 柔道部って感じ(笑 いい顔してたね
著作権はカメラの持ち主なのかな?(笑 サルには関係ない話だと思うけどね(笑
ついでに サル顔の花も検索してみたら 他にも沢山あったよ
どれもかなりのサル顔でびっくりよ(笑 もう知ってる?)

お店の水 言ってもいいよね~
よく行く大戸屋でなんだけど(言っちゃったし笑)
魚のメニューもあったから 何かしら臭いが移ったのかな
家でもありがちなことだし 特別嫌な気持ちにはならないけど やっぱり飲めないよね(笑
テーブルに置いてある小皿 私も二枚目だ(笑 なんとなくそうなるよね
返信する

コメントを投稿