えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

張り込み系?

2013年07月17日 19時12分52秒 | おっさん
平日の昼間

私はだいたい家に戻って食事をするんだけど

半年以上 いつも家の前に止まってる車に気づきました

だいたい15分間くらい 同じ場所で・・・

運転手はメガネのおっさんで

車の中で 何かをメモってるんですよ

メモが済むと ただ前を向いて座ってる

なんか怪しいよね・・・


事務所で話したら 

「張り込みかも?」ってことになり

そのことを母に話したら

「誰を?」ってことになり

その内「あんたを見張ってんじゃない?」って話になる

何で?


だとしたら もっとひっそり見張るよね? 

と真に受けてたりして(笑


今日もやっぱりいたんですよ

一体何者だろうね

誰か 正体知ってたら教えて(無茶を言う)


好奇心旺盛な隣のおっさんが通りかかったら ほのめかしちゃおうかって思ってるんだけど

こんな時には出会わないんだよね~

そんな今日この頃です。


目開けて寝る人だったりしてね


いつか謎が溶けますように


帰ります また明日ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SPYかな・・ (りん)
2013-07-18 16:48:06
だったら失敗!へたくそ!だよね(笑
実はえこちゃんを気に入った どっかの王子が居て
調査してるとか

もしくは隣のおっさんの浮気調査とか

実は 人形とか。
長いことそこに駐車したくて カモフラージュの近未来のマネキン

今日も居るのかな~
窓をコンコンとして 『おつかれす、あんぱんっす』て差し入れして 何気に聞いちゃう?

夜には居ないのかな
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2013-07-18 18:47:03
SPYなのかな
実は私・・・って 首の付け根辺りからめりめりめりって 特殊メイク剥ぎ取ったりしてね(テレビの見すぎ 笑)

どっかの王子が私を? な説かな~ 
だとしたらどこの王子だろう ドバイ辺りだと ちょっと怖いな~ ブータンなら優しそうだよね~(どこでもいい? うん、どこでもいいよね~ もらって頂戴よね~ つーか、夢から覚めなさい! よね~笑)

あはっ 隣のおっさん 調べられてるのかな~(笑
近未来のマネキン この発想好きさすがだわ

今日は道路工事してたから 止まったなかったよ
止めて怒られてたらいいな~って思っちゃった(悪魔)

窓を コンコン♪ってやってみたいって 何回も思ったことあったけど
差し入れのこと忘れてた~~~
それ持って 聞けばいいんだね
夜は見かけないけど 犬の散歩人とか もしくは犬そのものとかに化けてたりしてね
いろいろ話広がっちゃって 怪しいおっさん なんかありがたいね
返信する

コメントを投稿