えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

バーコードリーダー

2014年01月31日 18時30分41秒 | 日記
数日前に ポッキーを食べたら

裏面に プレゼントのお知らせが書かれてました


応募するつもりは特になかったけど

最近 直ぐに箱を捨てない癖でもついたのか(ハブカレーの箱とかさ 笑)

この箱もしばらく放置

何故捨てないのかと問われ(ちなみに事務所で)

応募しようかと・・・て流れになりました(笑


バーコード もう一個ないとダメなんですよ

昨日 箱を捨てるために というかバーコードのためにだけど

ポッキー買ったんです

そしたら 経理さんも買ってきてくれてて

(写真いるか?って感じだけど アップ(笑)


バーコード 3枚になったよ もう一個あったら 2口応募できるのか~~

ですよ

また買ってこようって思ってます

経理さんもうっかり買ってきたりして そしたらまた私が買って 経理さんも・・・って

箱が偶数で終わるまで 買い続けることになったりして・・・


ん~~そんなことしたら

私どんだけQUOカード好き?って思われそうって考えたけど

それを言うなら どんだけ二宮和也好き?が正解だよね~~(笑


ん~~二宮和也は~~ 普通って表現 だな~ 普通って何? だけど

QUOカード当たるといいな~(笑




さてと 今日は旧正月です

初夢 リベンジできますように


んじゃ また来週ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニノのカード? (りん)
2014-02-03 15:49:34
経理さん優しいね
もう二個買って、経理さんの名前で出してみたら?

最近QUOカードが景品って多いよね~
うどんスープの箱のプレゼントも そうだった・・・(商品が家庭的すぎ?w)
それよりも1万円プレゼントのほうが嬉しいよね

景品で思い出したけど、私の柿の種抱き枕はずれたのかな~w
当たるって自信あったのに(なぜ?
最近は石鹸(一個)歯磨き粉(40グラム)が当たったけど・・
石鹸4個、歯磨き粉丸々一個くれてもよくね?
返信する
(*´∇`*) りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-02-03 17:35:28
気の利いた経理さんだよ~ いつも さりげない優しさなんだよね~
なるほど 経理さんの名前で出そう 
その発想 まったくなかったぜ(笑

QUOカードの景品多いの? 知らなかったな~
うどんスープって うどんのスープ?(そのまんまだし あ、もしかしてだし? て、何聞いてんのだし 笑)
1万円プレゼントは嬉しいよね~
普段買わない商品でも そのプレゼントだと買っちゃう派だよ(どうも 狙い通りの客です~ 笑)

柿の種抱き枕 発送は2月って書いてたよ そろそろ届くかもね(杉代言う 笑)
石鹸と歯磨き粉当たったの? えっライオンの?(決めるな?)
歯磨き粉40グラムは4回分ってことでしょ?少ないよね~(どんだけ杉代?)
試供品みたいなのって ちょっと肩透かしよね~
私はお正月の鏡餅についてた応募券を送ってみたよ・・・何が当たるのかよくわからずに だな~(笑
返信する

コメントを投稿