えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

サイン風に見えればいいけど・・見えないな

2012年03月21日 17時38分37秒 | 日記

カバンの中に 無造作に突っ込んだボールペンが

勝手にノックされたの? 

とにかくインクがついちゃう状態になってたようで


も~~~ 

おさいふに変な落書き出来ちゃったよ


落ちませんよ



うまくアレンジして 

素敵なイラストになりました

なんてことになりそうもないし・・・


シール貼っとくか 嫌だな


あ~あ
ペンケース持ってるのにな~ 意味なし でした。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢字もいいね (林檎)
2012-03-21 19:39:39
真っ黒に塗りつぶすとか。インクが赤だったら赤でね!黒じゃなくて!(そこ大事?
次からは黒財布がいいね~
鞄も黒なら いつでも行けるし(どこに?
あるね~。 (きいち。)
2012-03-22 00:31:42
ボールペンが書ける状態になる
時に限って、
大切な物や汚れて欲しくない物が
入ってたりしますね~

で、ピンポイントで当ててくるっ(笑)

なぜ、汚れても困らないものは
無傷で、やめて欲しい物だけ
書き記されているのぉ~~~とね

ん~、困ったものです
Unknown (kae)
2012-03-22 10:27:33
前に新しい財布が欲しいって言ってた事あったけど…
もしかして、買ったばかりとか?
新しくなくても お気に入りだったらショックよねー。
今はさ、素敵なシールもあるよ。(貼らせようとしてる?笑)
ストーン系のデコシールとか♪(貼らせる気満々。笑)
Think Beeみたいなお財布になるかも!
世界に一つだけのデコ財布♪ 素敵ぃー。
★林檎ちゃん ありがとう (えこ)
2012-03-22 15:34:53
←こんな感じには出来るかも 大きいアリになっちゃうけど 
でもなぁ・・ なんでありだよって話だし
ピンク系の財布に黒い線だよ ありんこ書くしかないのかよ
次からは黒いのにしよ(その前にペンをちゃんとしまえ!ってもんよね
【鞄も黒ならいつでも行けるし】 アハハハハハ意味不~ でもうける~ 
★きいち。さん ありがとう (えこ)
2012-03-22 15:59:34
ボールペンって うっかり書ける状態で放置されてて 
使いたい時に出なかったりもするんですよね~
あ~あ 使いたくない時に 出てるんだもんな~ 面倒臭いっすね~
実は お財布買いたいって言い続けてんですよ・・・
早く買えばいいじゃない!って 拗ねちゃったんだろうか(誰が?
この落書き 綺麗に落としたら お金ががっぽり集まったりしてね~(何で?
★kaeさん ありがとう (えこ)
2012-03-22 16:06:06
ううん まだ買ってないんですよ~
なのでさっさと買えばいいわけなんだけど 今月は少ない給料で頑張ってるわけで・・・
もうちょっとこのお財布のお世話になりたいんですよね~
デコシールか~ほ~いいかもね~ この際飾っちゃいますか
若干さわり心地は気持ち悪そうですよね・・・ 触んなきゃいいか
これ本気でやってみますわ~ オンリー1目指しますぅ

コメントを投稿