えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

おそるべし

2015年04月07日 19時27分15秒 | おいおい
今日

朝 テレビをつけると いきなり松岡修造じゃなかった?

私んちはそうだったんだよね~ ちょっと引くよね~(笑

できる!できる!君ならできる! と歌いながら踊ってて

直ぐにチャンネル変えたんだけど

妙に頭に残ってるよ 修造パワー恐ろしや~

んで このメロディー 私の中では はたらくくるま(ポンキッキーズで流れてた・・・知ってますように)

に似てる気がして

ついでに 走る 走る 働く車~♪も 便乗して流れてる・・・そんな火曜日だったぜ(笑

ま なんか平和な感じ(えっ)



昨日 よく行くお店で お友達と待ち合わせしたんだけど

店員が急に言うんですよ

「あの 僕のこと覚えてませんか?」って

20代前半の若い店員

ん~~~いったい誰? さっぱりわかんね~

と数秒考えて 覚えてないことを告げると

「前にこの店で働いてて 一回辞めてまた戻って来たんですよ~」だって

知らんがな~

辞めたことなんてちっとも気付かなかったし それより居たっけ?って感じよ(笑

なんて心でつぶやいちゃったよ

ま ちょっと面白かったですけどね~





は~帰りますわ お腹ぺこぺこ

んじゃ また明日ね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働く車ー (りん)
2015-04-08 11:55:27
あの声って パタパタママ歌ってる人と同じだよね~
うちはCSをかけたまま寝て 起きてつけたらレッドカーペットの再放送で
久々で見入っちゃったよ。狩野英孝がロン毛でひいたわー(ここまで要らぬ情報)
店員さん、新手のナンパかと思ってドキワクさせんじゃねーよ!
お客は覚えてるけど 店員さんは覚えてないパターンの方があるけどなぁ。
よっぽど強烈な印象を与えないと難しいよね(与えなくて良い)
昨日の日記は バスの中でえこちゃんの返事を読んでて唇かみしめたよ(笑
今から帰るよじんさんが好き。
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2015-04-08 19:27:18
調べてみたら パタパタママの人だね 私男の人が歌ってると思ってた 幻~
CSか~ クリームソーダの略だよね?(おいこら!) 
朝はめざましじゃないの?(決まりかよ!)
そういえば狩野英孝 今ロン毛じゃないね~ 
でも今がいいよとか思ったりしなかったな~(何が言いたいの?)
お互い 朝から引いてたのは同じだね(笑

店員さんとしばし見つめ合ってるわけよ
何これ 出会いなの?なんて思ってないって言えばウソよ(回りくどい)
しかし 出戻ったことをわざわざ言うってウケるよね~(笑

今帰仁さん 素敵な読み方にしてくれて(笑
今すぐ帰るよじんさん そのまんまだもん 
仁さん うっかり飲み過ぎちゃって あ~もうこんな時間つって 急いで帰ろうとしてる感じ?映像も出ちゃうよね~(は~?
マッキョウタロも面白かったし
私も笑いをこらえながらコメントしたよ

で 今帰仁さんと眞境名さん正解書かなかったんだよね~(笑
もういいよね
返信する

コメントを投稿