えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

今日は寒いね

2015年04月08日 19時44分32秒 | 日記
今日は

「ちょっと訊きたいことが沢山あってさ・・・」

と言ってたGさんが来る予定でした

ちょっと訊きたいことが沢山ってのも どっちだよって感じだよね(笑


しかしGさん

風邪を引いたようで 今日は来れないと電話を貰ったんだけど

これまた 電話口で 

やっと声出してますってぐらいのガラガラでぼそぼそ声

大変そうだけど なんか面白い

うっかり笑顔で「大丈夫ですか?」って言ったけど 電話だからセーフよね(さ~?)


昨日までは夏みたいに暑かったのに

今日はややひんやりしてるんですよね~

とはいえ 気温は24度

冬物じゃ大袈裟なので ブラウスにカーディガンを着たんだけど

なんかお腹まわりが冷えるような・・・

で 腹巻してますよ 渋いでしょ~(どこが???)

つーか 腹巻って持ってる? やってる私ってどうなんだろう あ~黙っとけばよかったのかな?(笑 



関東も雪のようだし 気温の変化で体調壊さないように気を付けてね


帰ろうっと また明日ね



 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったぁー (りん)
2015-04-08 20:47:50
食堂から見る景色が金沢って感じだったもん(たとえがくそ下手)
沖縄も寒かったんだね、車から見える景色金沢ぽかった?(笑

じーさんって(ひらがなだと一気に老ける)Gさんってトコトンついて無くて奥さんにいつも怒られて荘(あげくに変な名前のアパートになってるし)
Gさんファイト!
電話でも相手が笑ってるか分かるときあるよ~
語尾が上がると笑ってる!と思うから
「おだいじに」をソファミレドの音階で言うと良いよ!今ちょっと試したでしょ?
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2015-04-09 19:33:48
金沢って感じか~
私の知ってる金沢と言えば・・・
ん~~ 一面雪景色 でキツネの足跡が細く伸びてて 
伸びた先には温泉があって 温泉の中には猿が入ってて
それを見ている松井秀樹ハイ! 
って松井以外金沢情報がないや(笑
でも 金沢ぐらい寒かったのね~ 今日はどうだった?
沖縄は暖かかったよ もう体調ついてけないよ~~

じーさん(笑 音はあってるもんね
Gさん 猫飼ってるのは知ってるけど どんな人だろうね~
その猫はしゃべるらしいよ(笑  へ~って話しよね(笑
ちょっと笑ったのバレタかもね~
今後 ソファミレド試してみるね これミソシドレでもいいんじゃない?(絶対音感ある風~笑)

・・・腹巻は持ってないんだよね? やってる私アウトかしら~・・・ いつか教えて(答えは出てるだろ?笑

返信する

コメントを投稿