えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ぽこっ

2016年05月18日 18時59分36秒 | オサレ
朝 職場へ歩いていると 右のつま先がなんか気持ち悪い


まるで穴の開いた靴下から指が出てるみたいだな

と思ってたら



やっぱり


職場は靴を脱ぐから こういう時って恥ずかしくて黙ってられないよね

わざわざ見せて

逆にもっと指出して も~でしゃばりじゃない? 

とか言わないといられないみたいな・・・わかるかな~?(笑



ちなみに左足も 今見たらぽこっと出てるやん

顔 描きたいようなだけど やってませんよ(笑


これから傘買いに行くんで ついでに靴下も買ってこようっと

あ~レインブーツも欲しいな~

とりあえずに行ってこようっと んじゃまた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴下 (りん)
2016-05-19 06:55:41
穴開くよね~
指の力なのか、爪の力なのか…
大抵は「○○してそう」って思うと、そうなってないのがオチなのに、思ってる通りになってるといい事ありそうだよね(そうか??
髪の毛が顔にかかって邪魔だなと思ったら、何もないとかね(あれって何?)
靴と傘とレインブーツ買えた?
仕事帰りに買えちゃうなんて、イイなぁ
レインブーツどんなの買えたか教えてね~!!

お誕生日おめでとう
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがとう (えこ)
2016-05-19 19:02:33
古い靴下ってほどでもないのに
こういう靴下って すぐ穴開かない? 爪が鋭いのかな?(笑
サイズも23~25って割には23の私でちょうどいい気がするのよね
25センチの人だと 穴開くスピードもっと早いのかもね

オチなかったね(笑
自分も違う結果をちょっと期待したけど 思った通りかよ!って それがなんかおかしかったけど どう?
えー 髪の毛の気配を感じるのに 髪がない? 私はないような・・・
顔を触ると同時にその髪が後ろに引くようになってるとか(いつの間に?) 
だとしたら面白いよね(そうか?笑)

傘は買ったよ~ 早速持ってきたけど雨降ってなくて チッて感じ
レインブーツも見てきたけど かっこいいのはやっぱり高くて 保留
靴下はさ・・・もしや兄ちゃんが誕生日プレゼントでくれる?って期待で買わなかったよ でくれないみたい(笑

りんちゃんいつもありがと~
今日は首里城まで貸し切ってくれて(笑
返事は明日書きますわ~
返信する

コメントを投稿