えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

犬のおまわりさんかよ!じゃん

2014年09月09日 19時10分57秒 | へ~
最近 野良ネコ用にエサを撒いてる場所があって

猫たちの憩いの場が出来つつあったんだけど


昨日の帰り道

そのエサを食べる犬を見ちゃったよ

飼い主と一緒に散歩中のレトリバー


お前は家で食べろよ!って 後姿に視線射してみたけど

のんきに完食

はい?って顔で振り向きよった

ちょっとおバカに見えちゃったよ(笑

意外と 野良ネコが増えないように 巡回中の犬だったりしてね~は?





ところで 今日はスーパームーンだって

満月に向かって 財布を振ると金運アップらしいよ 

ちなみに お財布の中のレシートなどは取った方がいいんだって

・・・やる?

私 一応やってみるつもり~ 今後の金運乞うご期待(笑

どうか月出てますように・・・それはどこに願えばいいんだろう?(笑



帰ります~ また明日ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬ (りん)
2014-09-10 11:59:43
飼い主も平気で食べさせちゃうのね-。毒入りかもしれないのにね。
猫は陰から様子見てて、こっそり付けていって犬のえさを食べてるはず!
スーパームーンだったね、何度も外を見たけど首がまがりそうな角度に居てさ断念よ(何を?)
お財布降らなきゃと思いつつ ほしにゃんに夢中でしたよ(笑)
レシートとかカードも抜いて振るんだって、やったかな?
返信する
(*^_^*)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-09-10 18:39:37
そうだよ 毒入りって可能性もあるのにね 飼い主さん 飼い主なのかな~?(笑
なんとなく 猫って犬より一枚上手なイメージだよね
ちゃっかり仕返ししてるかもね~(笑

首が曲がりそうな角度とは?
天井が低い場所かな~ それともりんちゃん月の光で大女になってしまったとか?(どうも 由芽未雅智 おとめ座よ)
えっ カードも抜いてだったの? レシートしか抜いてない・・・私の金運やいかに~~

ほしにゃん 順調? 私またまた牛乳不足だよ も~(牛だけに)
返信する

コメントを投稿