えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ねんがじょう

2013年12月26日 15時40分30秒 | インポート

こんにちはです~

 

今日 年賀状を仕上げて出してきましたよ~

 

裏は印刷にしてるんですけど

宛名とちょっとした一文を手書きにしてるんですよ

今年は年賀状を書くために

字の練習を 3日ぐらいやったんですよね

直ぐに上手くなって

やればできるもんだな~と自画自賛

で ボールペンも買ってきて

意気揚々と書いてみたら・・・

ん~~~ちっとも上手くなってない気がする~~

練習 そういえば平仮名だけだったなぁ・・・だからか

というわけで 裏の一文 漢字にするところを やたら平仮名にしましたよ

・・・・・来年はちゃんとしよう・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり、こちらへお邪魔します♪ コソコソ(( ̄_... (kae)
2014-01-03 15:10:30
えこちゃん、今年もヨロシクね。^^

年賀状、ありがとう~
届いてビックリよー!!
デザインが同じなんて 何と言う偶然!
思わずテンション上がってニャ付いちゃったわょ。(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
実際、私のはインク節約して暗ぁーーーーぃ年賀状になっちゃってるけど。 ^^;

私達、繋がってるわね♪   アッ~~~~~(/´□`)/マッテェー!! 切らないでぇー  (笑)
返信する
kaeさん いらっしゃ~い[E:happy02] (えこ)
2014-01-06 14:02:31
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします~

年賀状 ありがとうございました
びっくりでしたね~[E:coldsweats01]
私2パターン用意したんですよ~ 
kaeさんにはどれだったかな~って思ってましたけど 同じのだったのね~のね~のね~(エコーかけてみました)
届いた束を(10枚ぐらいだけど[E:coldsweats01]) 裏から先に見てたんですよ~
見覚えのあるイラストだけど 色が抜けてる・・・誰かが私のをコピーした?って思っちゃった(あほ 笑) 
同じのを選ぶなんて 私達もしかして双子だったりして[E:bleah]
今年も軽い文面 あんまり綺麗な字じゃなくてごめんちゃいでした(笑
でも お年玉当たれ当たれって 凄く重い念を込めときましたよ~ 楽しみにしてて~(本当に当たったらちょっと怖いかも 笑) 
返信する

コメントを投稿