えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

1杯ですんだ

2013年12月26日 17時13分56秒 | 日記
本日来客あり~

毎度 暇つぶしにやってくる方で

2時間以上の長居は確実・・・

お茶 勿論出すけど 1杯でいいんだろうか

と ちらっと思う

思って立ち上がって また座る

結局出さなかったぜ・・・ワイルドだろ~(懐

流れで出っちゃったぜ






今日はお友達と忘年会です・・・

ということで集まるんだけど

特にお店は決めてないんですよ~ 

どうなることやら

でも 絶対楽しいに違いない と思~う


では 行ってきますダーー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出さなくて良いんじゃね? (りん)
2013-12-27 00:42:15
出すと調子こきそ~
ほうきを逆さまに立てるとか、かえって欲しいサインってあるじゃない?
沖縄もあればいいのにね~ ゴーヤをむしゃむしゃ食べだすとかね、隣で(笑

忘年会盛り上がってる~?(おわってる~?
富士山の前でやったの?笑
こぶ平いた~? ひとりモテテタ?(何のお話???

今年も明日で終わりかな?
明日も・・・・来れるようがんばりま~す!
返信する
(*^▽^*) りんちゃ~ん ありがとう (えこ)
2013-12-27 16:22:15
帰ってサイン 聞いたことあるわ~
箒はないから無理だけど ゴーヤーなら・・って 泣きながら食べそ~(笑
隣で生のゴーヤー食べてみたら・・・ 
あのお客さんだと 絶対面白がって 次来るときはゴーヤー持参で来そ~ 
く~何やっても居続ける客だぜ(決まり?)

忘年会 3人の予定が2人になったけど それなりに楽しかったよ
あの富士山割烹ではなかったよ~ あそこは4人からの予約制だもん(どこ?笑)
こぶ平もひとりも りんちゃんが居ないなら来ないって やな奴らだぜー

今年の仕事は今日までだよ~
今年もどうもありがとう    
 
返信する

コメントを投稿