えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ピザとカレー

2013年12月25日 18時46分38秒 | も~
とりあえず

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

楽しんでいますか


私は普通かなぁ・・・毎日そこそこ楽しんでますから(ちょっと強がり~笑) 





え~~っと 

今日はランチにピザを食べてきましたよ

私の車で 所長と若造を乗っけて行ったんだけど

食べた後 車に戻って 途中銀行寄って また車に戻ると

車内 もわんとした空気なんですよ

これはピザなのか もしや所長のカレーなのか(加齢とも言う)

耐え切れずに ちょっとだけ窓開けて帰ってきました 雨なのに

で 窓閉め忘れてしばらく放置しちゃったよ 雨なのに~~~

自分で開けたんだけど 

「誰~も~」って嘆いちゃうんだよね~ や~ね~


ところで ピザって10回言ってみて・・・・・

じゃあ ここは?

てどこだよ ね~




んじゃ あったかいお家に帰りま~す

また明日ね 


MerryChristmas いい夢見てね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザ (ぽぷら)
2013-12-25 23:55:43
えこちゃん、メリークリスマス~

ピザって、美味しいのだと、かなりチーズの匂いがこもるんだよね~
私は、昔、ピザ食べて、わりと混んでいるバスに乗ったら、匂いが充満しちゃってすごく恥ずかしい思いをした経験があります。

沖縄は、やっぱりこの時期雨が多いのかな。
車は大丈夫だったの~?

楽しいクリスマスをね~って、もうじき25日が終わってしまうわ~
返信する
(*^▽^*) ぽぷらさん ありがとう (えこ)
2013-12-26 16:55:58

(クリスマスの絵文字がこんなにあったことを今しったわ~ 遅っ 笑)

バスの中でピザのニオイは ちょっと恥ずかしくなるね~
バスの中でマックのポテト・・ 夕方だと一つ頂戴って思ったりしたな~(話違~う 笑

この頃雨続きだけど この時期ならではかなぁ・・・
2月も多かったような・・・5月~6月も
年中雨っぽいかも(適当杉代だ~ 笑)

車はちょっとだけ ジメっとしてます~ 私しか座らないから大丈夫
返信する
メリークリスマス♪(おそ (りん)
2013-12-27 00:39:28
所長だけは乗せたくないね~(おい!笑
車内ってほんとに匂いが篭るよね。
篭りたくない臭いナンバー3には入るね~
(一位はオナラ(普通!))

今年は思いのほか ケーキもチキンも食べてない~(嘘月子)
もっともっとケーキ食べたいのに 母親が美味しすぎて 一人で食べててイラッキテマス(何の報告?

こっちも今日明日と雨。
なんだかクリスマスの騒ぎを消し去るような しとしと雨よ~
返信する
(*´∇`*) りんちゃん ありがと~ (えこ)
2013-12-27 16:54:02
事務所ではあんまり気づかないんだけどね~
狭い空間だと こもるのかな~
それとも あの日のあのニオイはピザオンリーだったりして(笑
篭りたくない臭い ナンバー3かもね
1位はおならか~ これ人がやったのだよね うんうん 
割と自分のは平気っぽくない 勿論私達には経験ないけどさ(はい?

私もチキンしか食べてない(同調子)
母親って 年取れば取るほどわがままにならない? うちはそうだよ
弟からみた私は「姉ちゃん」なんだけど 母親も「姉ちゃん」って呼ぶんだよね
妹かっ!てたまに思う 返事しちゃうけどね(何の話?)

今日もこちらは雨のち曇り ときどき晴れ ときどき強風 おまけに寒いよ~
クリスマスって余韻ないよね~(私はそう 笑)
今年もあと何日ってとこだね 早ぇ~~~
返信する

コメントを投稿