えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ダダンダンダダン♪

2014年07月14日 19時30分39秒 | えっ
昨日 ショッピングモールで・・・

ドレッドヘアーの男性が前からやってくるのよね


なんか周りが避けてるような感じ

人混みを ずんずん真っ直ぐ進んでくる


近づくと聞こえてきたよ

ダダンダンダダン♪っと あれは~ターミネーターかな~

そんな音 発しながら歩いてたよ 早足で


見た目も怖かったけど あの効果音もちょっと怖いよね~ 

暑いから 色んな人出てきちゃうのかもね て思った夕暮れ時でした(笑



さっき 昨日買ったポッキーを開けてみたら

チョコの部分が一体になってたよ

溶けたのねぇ・・・

極細ポッキー 50本入りだけど

3回ぐらいで食べましたよ~ 極太だしっ(笑




こちら 今日は夜も高温に注意だってさ

熱中症に気をつけなくちゃですよ~ みんなも気を付けてね~

では 帰ろ~っと またね


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュワちゃん? (りん)
2014-07-14 22:15:32
その音はどこから?(笑)
ドレッドヘアーって大変なんだってね。頭が洗えないんだって?(聞いちゃってるよ)
かゆかゆしそー。イメージはスティービーワンダーかなぁ。
TRFのコー?あのシルバー頭の彼もそんな感じよね。(実のない話)

最近はクーラーかけてて、もう付けないとダメな体になってる…いまクーラーが壊れたら間違いなく ターミネーターのテーマソングが流れるわ(無理矢理しめてみた)
返信する
(o^∇^o)ノ りんちゃん ありがとう (えこ)
2014-07-15 17:04:42
その音は 彼の口から(笑
ドレッドヘアーって 時間もお金もかかるんだってね~
友達の職場に一人いたらしいけど 頭洗えないらしいね~ 臭いって嘆いてたよ(笑
痒くてもかけないんだろうね~ 想像するだけでこっちがムズムズしてくるよ~
TRFのコー?さんは~ そんな感じだったよねぇ・・・もしかしたらそんな帽子だったりして(笑)

家でもクーラーなんだ 暑いもんね~
こないだ 冷風扇を買うつもりでお店に行ったけど 
なんか大袈裟に大きくて スリムなファンってやつにしたよ~ 
タダの扇風機じゃんって感じ(笑 でも風が強くてなかなか て報告しながら
ダダンダンダダン♪ とフェイドアウト~(笑
返信する

コメントを投稿