えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

早まる

2015年01月20日 19時05分45秒 | も~
今日の私は暇人

なので 水槽の掃除と 

去年の年末からこびりついていた 玄関先の猫のう○こ痕を

綺麗にお掃除しました

気持ちもすっきり 気分爽快です


その流れで

若造の仕事として積み上げられてる 資料の整理

「私がやっとく?」と言ってみる


内容ごとにファイルに綴ればいい 

それだけなんだけど

A3の用紙はA4に折り曲げ パンチで穴を空け・・・とひたすら黙々と 

地味

おまけに 紙ってなりげに指切ってたりするんだよね~

4件ほどファイルした辺りで 言うんじゃなかったな~ って後悔ですわ


今日のところはこの辺で・・・と静かに止めたけど

後には引けない気配なのよね 

明日バリバリこなすから・・・待ってろ資料野郎

と 一応意気込んでみたりしてます~ う~

明日はどんだけ頑張れるんだか? 

我ながら乞うご期待



では 帰ろうっと

また明日ね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地味 (りん)
2015-01-21 12:23:13
だけど単調作業好きなのよね、眠くなるけど(笑
紙で切ると思ってる以上に痛いよね(さすが大袈裟子!)
かと言ってハンドクリーム塗ると滑るしね、参るね冬って奴は!
こちらは朝から粉雪?ミゾレ?らしきものが舞ってて寒いのなんの。
びっくりなのが四枚も着てるのに暖かくない部屋…三枚目はモコモコセーターなのよ(だから何?)
今日も地味作業かしら?寝ないようにね(そこ?)
返信する
(´▽‘)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2015-01-21 19:19:17
なんだかんだ私も 単調な作業好きなんだよね~ 仲間
紙って結構凶器よね 
私の場合は小さい傷で 痛痒かったよ
今日は本業の方を頼まれて 単調作業ほったらかしよ
ハンドクリームまで持ってきて張り切ってたのにな~ あ~残念残念(杉~)

東京は寒いのね~
暖房は効いてないの?
三枚目モコモコさせたのに暖かくないのかよー そりゃないよね~(笑
沖縄は昨日より暖かくて 軽めのカーディガンにしたら 今頃寒くなってる気配 
絶賛後悔中だよ


返信する

コメントを投稿