えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

バナーナ

2015年01月21日 19時20分10秒 | へ~
家ではなかなか食べないからと

月曜日に 家からバナナを持ってきたんですよ 3本ほどですが


「食べてね」って言って お決まりの場所に置いたんだけど


あれから3日 気付けば毎日 私がバナナ食べましたねぇ・・・

絶妙に旨かったんだよね~

久々 バナナって美味しいって思ったよ



食べた後に「あれ?もっとあったんじゃない?」って言う奴いるよね~(所長~)

わざわざ 持ってこなくてよかったよね私すまね~



聞くところによると

うちの所長は 皮が黒くなった熟しすぎたバナナが好きなんだって

それちょっと気持ち悪いよね~ どう?




そんな水曜日でした




外は想定外に寒くなってそうな気配ですよ~

もう走って帰ろうっと ではまた明日ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね (りん)
2015-01-22 11:52:45
結局私物置きになったのね(笑
バナーナ、会社にあったらいつ食べて良いのか考えちゃうな。午前中かなぁ、お腹鳴るから。
でも食べたら11時半にお昼食べられなくなるかなぁ(そこまで考えなくて良い?)
黒い斑点出ると美味しいサインなんだよね。それも通り過ぎちゃうって事よね、所長って。
黒い点をシュガースポットって言うんだよね、覚えておいていつか街角クイズに出くわして、見事賞金ゲットしてね(盲総比土子でした)
返信する
(´▽‘)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2015-01-22 19:06:14
今日も寒いね~ 風邪引かないように気を付けようぜ

あはっ ほんと私物置き場だね~(笑
なるほど バナーナ なかなか手ぇ出しにくいってことなのね~ 
だからみんな食べなかったのかもね(笑

りんちゃんの職場は何か食べ物置かれてるの?
急にバナナ置いてみると 不思議と和気藹藹になるかも知れないよ(お杉です)

所長の思う美味しいサインは 真っ黒かもしれないね~
うげ~想像の中でも食べれないよ~
その黒い点はシュガースポットって言うのよね~ 
私もいつか街角クイズに出くわすかもって思って しっかりメモって覚えた覚えがあるよ(嘘武器里子と申します シュガーだけに里子でした 説明要らん? 笑)
返信する

コメントを投稿