えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

しぼりだし

2015年11月20日 18時10分13秒 | も~
というわけでして とか言ったりして


私 元気ですっ

元気な証に何か更新しようと思うんだけど・・・

何書こうかな


え~~っと 暑いですね~ 沖縄だけかな?


ん~~っと 野球負けちゃいましたねぇ・・・ 

あんな後味悪い負け方するなんて ほんとしょぼん

今日は事務所内でも 

昨日の敗因をそれぞれ独自の見解で語り放題でしたけど・・・

なかなか耳障り(笑 

何を聞いてもいつまでたっても残念感は消えなさそう

選手や監督はもっと辛いですよね

この悔しさをどうか次に役立ててください 応援してます とか思っとこ


ほかには・・・

何も面白い事思いつかないわ


明日から連休ですね

小さい秋でも見つけてこようかと思ってますけど・・・

見つかるかな~ とにかく何か見つけてきますね(笑



ふ~ 今日はこんな感じで

来週から本気だしますから なんつって



んじゃ また来週ね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (りん)
2015-11-23 20:59:31
ホントに何もなくてよかった

野球まさかの負けだったね~・・・
で、韓国は優勝したのかしら?一気に興味失せたわ

沖縄は暑いよね~ 夏日までとはいかないけど 冬の割には暑いよね
関東は暑い寒いを繰り返して 風邪をひかせたいのかなって感じよ~
やたらだし、いまレインブーツ買おうって本気で思ってるわ(だからどーした)
連休はどうだった~?
あっという間だよね 今週は少ないから頑張りましょう
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん いつもありがとう (えこ)
2015-11-24 17:47:01
何で病院に行ったのかは そのうちあっちで書くね
わけわかんないのにお見舞いしてもらって なんかごめんね~ いつもありがとう

野球 勝った気でいたのに まさかのどんでん返しよね(笑
ほんと もう一気に興味失せたわ 優勝は韓国かな 優勝したらいいさ よね(笑

沖縄は今日も27度 まだ夏日だよ~ クーラーもついてるし
小さい秋見つけようって一応探してみたけど あるかそんなもん!って感じ(笑
関東も平年より暑いらしいね なかなか紅葉しないってテレビで見たよ
雨が多いんだ
レインブーツ おしゃれなのあるもんね~ 是非買ってみそ 私も買いたいな
体調管理が難しい季節だよね 風邪ひいてない? お互い気を付けようね

連休はお出かけもしたけど ほぼ家にいたよ 
こんなに眠れるんだって思ったぐらい よく寝た(笑 お陰ですっかり回復 連休サンキューでしたわ~
は~い 今週も頑張りましょう
返信する

コメントを投稿