えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

もぐらたたき♪

2015年10月30日 18時01分04秒 | 日記
こんばんは

ちょっとご無沙汰になってしまいましたけど

安心してください 私元気ですよ


日本シリーズも終わってしまいましたね~

意中の球団じゃないから どっちが勝ってもいいんだけど

気持ヤクルト寄りで見てましたよ

なのでちょっとがっかりはしたけど・・・

ソフトバンクの胴上げも余裕で見れました

巨人じゃなくてよかったぜ(笑

工藤監督のビールかけのシーン 結構見慣れた光景だな~ってしみじみ ねっ

来年はやっつけなくちゃね とも思う・・・お前に何ができる?だけど(笑 


明日はいよいよビーチクリーンの日となりました

お休みだけど早起きしなくちゃだよ わかっちゃいたけど億劫~

先週までの意気込みいずこ(笑

ん~~頑張れ私~~早起きの方ね 

ご声援いただけると嬉しいです(大袈裟 笑)



それと この曲プレゼント(笑

町あかり「もぐらたたきの様な人」


いつものラジオ番組から 今週ずっと流れてたんですよ 耳につくよね~

もぐらたたき♪もぐらたたき♪

ほらほら うっかり歌っちゃうよ~ きっとあなたも・・・へっへっへっへっ(何者だよ 笑)


では 帰ろうかな・・・また来週ね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (りん)
2015-10-31 19:14:08
今日のビーチクリーンいかがでした?
晴れて良いお掃除日和だったのかな?
お休みの日に朝早くから掃除なんて、宝くじ買うべしだね(そんな気持ちじゃ当たらない?)

私も ヤクルト応援してたなぁ
ソフトバンクが金に物を言わせてる球団に見えて、勝つたびにイラッとするよ~
残念ながら負けたけど、ヤクルト強かったよ!
お疲れちゃーん!

最近 鈴木亮平が番宣でよく出てるよね!
見れば見るほど いい人だよね~、えこちゃんいい人見付けたよ
返信する
何かを書き忘れたと思ってたら (りん)
2015-10-31 19:15:29
強烈に頭に残る歌だね~
沖縄のラジオにチョイス、恐るべし
返信する
(^◇^)りんちゃん ありがとう (えこ)
2015-11-02 17:42:37
行ってきたよ~ 
前日雨だったからてるてる坊主作ってみたら うっすら晴れてたよ 
てるてる坊主侮れないね(笑
行くきっかけがさ 砂浜でシーグラス(瓶の欠片が波で角が取れてるやつ)を見つけたいってことだったのよ(せんぱ~いがね)
だけど
護岸だらけの海岸沿いの防波堤周辺のお掃除で 普通に日常のごみばっかりだった(笑
それはそれで きれいなっていく様が気持ちよくて充実感味わえたけど 疲れた~

ソフトバンクとヤクルト 文字数だけでも負けてるし(関係ない)
鷹と燕 そこでも負けてる~ なんで燕にしたのかな?って試合中何度も思ったわ(笑
でも山田の3連発とかスカッとしたよね

鈴木亮平 最近よく出てくるから嬉しい~
いい人だよね 私いい人見つけたよね ほんとそう思う キャー(かわいそうとか思わないで笑)
返信する
(^◇^)りんちゃん ありがとう (えこ)
2015-11-02 17:45:54
聴いた~?(笑
耳に残るよね
最近の歌かと思ったら 3年前くらいみたい(どうでもいい 笑)
わざわざチョイスした意味ってあったのかな~
よかったらまた聴いてね
返信する
えこちゃーーーーん! (りん)
2015-11-13 11:46:40
元気なの?元気なのよね?
ならいいのよ。じゃーねー
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃーーーーーん ありがとう (えこ)
2015-11-20 15:33:47
心配かけてごめんね
ちょっと身体に異変が表れて検査してきたのよ・・・
怖い病気の疑いもあるとか言われてたけど
今日結果を聞いてきたら 異常なしだったよ~~ ほ~~
普通に元気でずっとパソコンの前にはいたんだけど
「大丈夫」って結果を聞くまでは何も書けなくて ずっと放置しててごめんね
気にかけてくれてありがとう
返信する
交換日記かよ!三村風 (りん)
2015-11-20 17:08:33
そうなのね。もしや入院かご家族に何かあったのかなーって。
ここだけの知り合いだと こーゆーとき不安よね。でも結果オーライで良かったよ。
病気の結果待ちは 生きた心地しないよね。
時間掛かっても良いから その日に何とか出しておくれっていいたい。
特に身内のはキツいのよね…って長っ!
返事はいりませんから 更新待ってますわね。
返信する
なのよね (えこ)
2015-11-20 18:03:29
こんなに更新途絶えると やっぱり心配になるよね
気にはなってたけど 面白いこと思いつかないし ただ心配なこと書くのも嫌だしね~
ちなみに 家族もみんな元気だよ
大丈夫ってわかったら即更新しようって思ってたけど
ほっとしたら妙に疲れてきて さっきから早く家帰って眠りたいしか頭にないのよ
頑張って更新してみようかな・・・ 面白いことあったような なかったような
6時半ぐらいまで考えてみるね(勝手にどうぞよね 笑)
でもほんと 私なんでもなくてよかったよ~~~
返信する

コメントを投稿