えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

こん

2012年11月23日 21時49分05秒 | 日記
今日は友人がお見舞いに来てくれました


共通の友人 きむさんの(仮名)

確かにそうだけど 厳しい事言うよね~
にまつわる

お互いが受けた
叱咤激励の数々の話になりました

ま、きむさんに言われて凹んだ話ってとこです(^_^;)



根にもってたわけではない

はず

しかし話すことで 爽快感半端ない

ん~~これはやっぱ
根にもってたんだろうな私

ちっちぇーやつよの(笑)


それと
朝、明日は これ取ろうねって 主治医が言って去って行きました


何取るんだろ…

まさか またプレート?
て 夕方家族と笑ったけど

ほんとに何取るんだろ


ちょっと気になりながら 寝ることになりました(笑)


んじゃ またね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿