えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ひま

2012年11月21日 17時14分51秒 | 日記
今日は 誰かが一緒に来てくれると思ったら
お前歩けるだろ! てことで

一人 タクシーでやってきました

運転手さん なんとおばあさんでしたよ

車内 ルルルールルルルル♪

音楽が充満でした

小柳ルミコの歌声~

歌いだしたりして… ちょっと期待したけど
それはなかったです(笑)


私の好きなお菓子を買っといたよと母が言うので

チョコボールかと思いきや あんまり見た事ないやつでしたよ~

しかし 間違いなく私好みです

病室に持ってきたけど 静か過ぎて食べにくい

食事の時間までお預けです

ん~~暇だわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめーん (りん)
2012-11-21 21:39:03
そんな寂しいときに来れなくてごめりんこ!!
プレートいつとるの?明日?もうとった?
ネットで見たら痛くないってよ、大丈夫大丈夫。
外したら記念に貰う?
お母さんナイスチョイス!涙でしょっぱ甘いだね。
入院したことないから入院してるって聞くと 寝付けなそうで心配(私なら3日は慣れない)
また来るねー
返信する
りんちゃんありがと~♪ (えこ)
2012-11-21 22:36:23
今日は家族も来てくれなくてさ~
病室でも全然元気だから 看護士にもかまってもらえないよ~

ふて寝しようかと思ったけど、
マツコと有吉の怒り新党は見たくって
寝ろって空気の中 こっそり起きてます~
手術は明日だよ
痛くないのね 調べてくれて ありがとう〓
安心して こてっと眠れそうだよ〓

お菓子 旨しだぜ
量の割りに値段高い気がするけど、お試しあれ~
返信する
わたしもすきー (りん)
2012-11-22 15:17:01
有吉とマツコのは毎週見てる!
白めし論争笑えた。マツコが友達(女)ににてて
見た目じゃなくて言い方とか反撃のしかたが。
あー、なんかめんどくせーって感じの夏目ちゃん見てて私みたいって笑えたわ。
手術終わったかな?
返信する
りんちゃん ありがと~♪ (えこ)
2012-11-22 20:31:48
手術は4時前に終わったよ~
朝から何にも食べてなくて 今やっとご飯食べたとこ(^O^)
白米 旨~い
マツコばんざ~い(笑)
30度しか体起こせなくて ほぼ寝た状態で食べたから
ゲップで食べたのうっかり吐きそう(笑)
昨日のマツコも面白かったね~
でも最後まで見ずに寝てもうた(^_^;)がっかり
マツコ似のお友達 なんかウケる~ いいな(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿