えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ありがたや~

2012年11月25日 15時20分35秒 | 日記
こんにちは~

昨日、退院できるかも
と思ってましたが

月曜日にしなさいってさ


さっきお友達がお見舞いに来てくれました

私の中のリーダーです(勝手にそう思ってる存在)

昨日はずっと暇だったんで
暇つぶしに 糸へんの漢字
思い付くだけ書いたんですよ
一人Q様っす(-.-;)

それを知らずして 持って来た差し入れが

漢字ナンクロ(写真のやつ)

さすがリーダー
私の今を毎度把握してらっしゃる(^w^)

ついでにカルシウムせんべいも(≧∇≦)

ちょっと笑い泣き… ん?泣き笑いかな

早速 漢字ナンクロ やってま す け ど

イラっときちゃう(笑)
そうきたら カルシウムせんべいを食べる

この流れで
本日さっさと終わりそ~\(-^〇^-)/ばんざ~い

な感じです(*^o^*)

では また明日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがリーダー (りん)
2012-11-25 19:59:29
気が利くネ、好きだわ。
私なら文春とかがいいなぁ(おっさん??)
答えが後ろにあったら見ちゃうタイプだし(答えは来月号だろ)向いてないのよね、そうゆうの。
せんべいのたべかすがしおりの代わりになりそうだね。
明日退院だね、手術痛かった?
返信する
りんちゃん ありがと~♪ (えこ)
2012-11-25 20:25:39
やっぱりリーダーって感じ してくるよね~(^w^)

文春(笑)
それはそれで 持って来られたら
お腹痛くなる位笑えそ~(≧∇≦)
ありがたや~

私も 答え探してしまったよ~
ないのかよ~ってがっかり
で カルシウムせんべいばっかり食べたよ(笑)


手術は 腰椎麻酔が痛かった…
でもりんちゃんの言う通り、手術はあっという間で痛くなかったよ
ありがとうございました(*^o^*)
返信する

コメントを投稿