えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ほし繋がりだ

2016年05月31日 18時30分21秒 | えっ
夕方 お腹が空いて「何か食べよう!」と思わず立ち上がる

けど 

これしかない

干し梅☆彡

これじゃない もっと腹持ちのいいのがいいんだけど・・・袋を開けてしまってた(笑

これはこれでうまいのよね

ちびちび食べるのが好き とか思いながらちびちび やっぱうまい!


ちなみに これは隣んちに行った時に

「食べて食べて」とおばさんにすすめられた菓子箱に入ってて

んじゃこれ・・・と選んだもんで 「美味しいね」って一言で

帰りにはどっさりくれるんですよ~

一応「いいよいいよ」って断るけど 毎回ちゃんと受け取るな、私(笑

いつも優しいおばさん・・・とか思ったけど

腹の足しにならないな 

菓子箱の中 他には何が入ってたんだろう・・・ふと思ったりしたよ(せこ笑



あっ 今日は火星が地球に接近するんだって・・・大接近だっかな?

いつもより大きく見えそうだね 

直ぐ目につくってことだよね? 探してみようっと




んじゃ 帰ろうかな・・・セリーグみんな勝ちますように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (りん)
2016-06-01 11:41:48
これは満腹にならないね~
食べたら余計に 刺激されてお腹空きそう(笑)
私は机にチョコ入れてる(キットカットサイズ)
たまに買い足す忘れて 何もなくてフリスクだよ(笑)
あれこそなんの役にも立たない(息綺麗のみ)

セリーグ全部勝ちますように、の願いかなわずよ
パ・リーグの最下位、強すぎますよ…1点って(笑)
早く交流戦終わらないかな(諦めはやっ)
星見えた?見ようと思って忘れてたわ
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがとう (えこ)
2016-06-01 17:15:47
うん まったく腹の足しにはならないよ(笑
も~これしかないのかよ~ 美味しいんだけどちょっとがっかり
て 干し梅もとんだとばっちり受けた気分かもね(笑
チョコだ! 小腹にちょうどいいよね
買い足しが大事なのよ うんうん 今度からそうしようっと
ちなみに
りんちゃん一人の時に食べてるの? おっさんにも分けてる? おっさんいても一人で?(何がききたい! 笑)
フリスクも足しになんないね~ 
息綺麗だからやたら「ハー」ってして余計お腹すくってもんだし・・・玉木宏じゃあるまいし!だよね~(そう???)

楽天 昨日は絶好調だったね 
始球式、石田純一だったんだよね? 
靴下履いてないのが話題になってたけど ちっちゃい話題 ていうか何で石田純一?(笑)
今日は勝ちますように 阪神も巨人も!

星見たよ いつもと同じだったけどな~ 
肉眼じゃわからない違いなのかもね(杉代~)
返信する

コメントを投稿