えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

忘れんぼー

2016年05月30日 19時07分41秒 | 日記
今日は 経理さんからプリンを頂きました

お土産にしようってことで冷蔵庫に保管・・・忘れないようにしよう!

そう思っていると

「忘れないでよ!」と経理さんに言われ

「こうしとけばいいよ」と若造がメモ用紙に

【冷蔵庫 プリン】と書いて 靴箱にある私の靴に貼ってくれました



「メモ用紙取り忘れたりして 帰る時メモ用紙は取ってよ」って若造が・・・

忘れんわ!!!

親切なんだか大きなお世話なんだかよね~(笑

とか言って 先にメモ取り外してプリン忘れたりするんだよね 気をつけねば



そうだ 今日は上原の画像が出てましたよ~



今季初セーブだって おめでと~(巨人に帰ってこないかな~笑)


ん~この顔、飴ちゃんなめてるよね~(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリン (りん)
2016-05-31 11:30:12
あ~プリン食べたくなってきた(笑
メモって忘れるよね~ そのうちメモって話し出す機能付くと思うの(誰??
で、ちゃんと持って帰って お母さんに食べられちゃった?(それは我が家・・・うちは父だけど

メモを写真取っておくといいよ(そこまで来ると 重症

上原がんばってるよね~ 巨人に来そうじゃない?
この写真、体と顔が別人みたい。
上原だからこの程度だけど、私が投げたら顔にモザイクかかるほど凄そう
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがとう (えこ)
2016-05-31 17:49:59
経理さんの手作りだけど 買ってきたの?ってぐらい美味しかったよ
メモの紙 右足の前部分すっぽり覆っててさ 「こんなの取り忘れて靴履くわけないじゃない」って言って プリン取り忘れ
ドア開けかけて慌てて戻ったわ 我ながらほんとにやるか って呆れたよ~(ここだけの話しね 笑)
メモ しゃべり出すとありがたいよね 早くそんなのできないかな(退化まっしぐら笑)

上原 地味だけど頑張ってるよね 巨人来る? ほんとにそうならいいな~ 
あはっ 顔と体が別人っぽい? もしかして顔だけだすあのパネルかしら(んなわけ!)
投げてる瞬間て 誰?って顔になったりするよね
私は澤村のが嫌いなんだよね~(まだ言ってる笑) モザイクかけてほしいよ(こらこら)
返信する

コメントを投稿