えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ゴンゴン

2013年05月16日 18時59分48秒 | はい~
金曜日だと思ってたら木曜日でした・・・


うちの隣の洗濯機が

ゴンゴンゴンゴンゴンゴン と凄い音立ててたんですよ(きっと洗濯機)


こないだ・・・ん~~休みの日だったな

お隣の家の玄関が開いてたんですよ

チラっと中を見ると

玄関先に 白い大きめの家電が置いてあって その側にそこんちの無口な娘ちゃんが立ってて・・・


私咄嗟に「あっ洗濯機買ったの?」って聞いてしまいました

それしかないだろって思ったんだよね~

娘ちゃん 静かに・・うんと声なしで頷いてた

「よかったね」って声かけたんだよねぇ・・・


・・・で?

・・・で・・あの時、私も当っててよかったよな~って・・・


はい??



さてと

昨日は凄い大雨の中 徒歩で家路を急ぎましたよ

稲光が暗闇を照らすんですよ 不気味~

道路拡張の為 あっちこっち空き地になってるんです~

雷って 広っぱに落ちやすいとか言うでしょ?

次々にやってくる空き地にドキドキよ~

今日も雷注意報の中 上手く雷を避けながら帰りたいと思います! 

私なら出来る! I can do it!


んじゃ 気をつけて帰りますね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も雨? (りん)
2013-05-17 16:20:49
洗濯機買ったばかりなのに なぜうるさいのかね~
それともうるさくて 買い換えたのか?(どっちでもいい?

子供と野良猫って 何話しかけていいか迷うよね~
子供なんて 話したのに無視された日には 心で泣くよね
猫の場合は 猫が歩いて行っちゃったら 走って追いかけたろか、って思うよね~(もう話しかけるな?

こちらも昨日の今頃、雷雨で凄かったよ~
大雨とはこの事!!ってぐらい、雨が玄関のドアにザアザア当たって
『玄関のドア、綺麗になあれ』って思ってた。
雷は高い物に落ちるから、ほふく前進で帰ったら?
轢かれたらごめ~ん
返信する
(*´∇`*) りんちゃん ありがと~ (えこ)
2013-05-17 18:03:28
う~ん たぶんうるさい洗濯機だから 買い換えたんだよ・・・たぶん・・たぶんたぶん

うん 野良猫、子供、ついでに野良犬も入れとく?(笑
話しかけたのに無視されると 泣くか石投げちゃうよね・・違う、石投げて泣くよね~(石投げ必至)

関東も昨日は 大雨だったみたいだね~
マンホールから水がわんさか出てるとこ テレビで見たよ~
玄関のドア 綺麗になってた? なんか伊藤英明思い出した デオーとか言うの・・あれ、怖いよね(書きたい放題 笑)

こっちは やっぱり梅雨だよ 今日も雨 これから雷雨の恐れだって
雷にほふく前進 斬新~ 思いつかなかったな~ヾ(^▽^*あはははははははは
轢かれたら 都市伝説としてはびこりそうだね

返信する

コメントを投稿