えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ドラマ、見てる?

2017年02月17日 19時30分21秒 | 日記
今日は『下剋上受験』(ドラマ)の日ですね~

見てますか? 私は見てないんだけど

若造が推してたんですよ・・・「深キョンがブリッ子してない演技がいい」って

阿部サダヲのわちゃわちゃした演技がどうもねって感じだったけど

なるほど~ その目線で今日は見てみようかと・・・



で 私からは『カルテット』をおすすめしたんだけど

見る気しないらしい・・・

私の中では今期一位のドラマだと思ってるんだけどな

話題な割には視聴率がよくないとか 

解せないのよね~

なんだか残念ざんすよ

ちなみにカルテットは火曜の夜10時・・TBSかな

見てるかな~




今日は 午前中私お腹壊してたんですよ

なんとのりゆき(うさぎ)も壊してる

たぶん、バナナよね(笑) のりゆきの緩めのうん○に思わず笑ってしまったよ

お互い、食い意地張っちゃったね でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (りん)
2017-02-20 11:54:03
薄々感づいてると思うけど
両方観てない…
観てるのはね(知りたくない?)
スーパーサラリーマン左江内さんと
土曜日の夜にやってる昼間の悪魔とかいうやつぐらいかなー
左江内さんは ヨシヒコの監督だから間違い無しのオフザケで
土曜の21時にチョウドイイゆるさよ(笑)
昼間の悪魔は医者なのに、人の痛みとか感情が全くない人の話で
怖い、後味悪い話よ。ろくなの見てないな(笑)

カルテットは、あの…星野源のドラマのあとなんだね(ドラマの名前すら出ない私)
再放送で1話からやってくれたら観ようかな

バナナにお腹来ちゃったのかな?
ある意味、腹下しダイエットで羨ましい(え?)
お母さんからも貰ってたら、のりゆきゲッソリだったね(予知か?)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがとう (えこ)
2017-02-20 18:27:14
観てないか~(笑)
スーパーサラリーマン左江内さん 
ちょっとだけ見たことあるよ ドラえもんのような世界観でしょ?(違う?笑)
ちなみに沖縄だと土曜の昼12時にやってるから 見れそうで見れないんだよね
夜やってほしいよ~
昼間の悪魔も見たことないな 怖そうだね ホラー?
後味悪いって聞くと 逆に見てみたいかも こっちでもやってたら見てみようっと

カルテットは そうそうあの星野源のやつの後
もっと遡ると 重版出来の後の後の後なのよ~(この時間のドラマ好きかも 笑)
みんないい演技なのよ~ 再放送があったら見てみてほしいな~
下剋上・・・は 私ももう見ないな(報告いらん?笑)

少量のバナナも 毎日だとよくないのかな たぶん(笑)
一応気を付けてはいたんだけど ついあげたくなってさ 悪かったな だよ
翌日は母が冷蔵庫で冷えたりんごをあげて もっと下してて げっそり感漂ってたよ(見た目は変わらないけど 笑)
母を責めたら「何でりんごが悪いってわかるの?」って 
なかなか謝らない生き物よね~(母親あるある1ページ目に記載 笑)
あれから生食禁止にしたらすぐに元気に戻ったよ
返信する
訂正 (りん)
2017-02-20 18:34:50
昼間の悪魔じゃなくて
真昼の悪魔だったー!(どーでもいー)
沖縄でも沖縄テレビでやってるよ。
でもね、土曜の夜の23時40分からなんだよ
私も半分寝てたり、寝ながら見てるよ(見てるの?
次は四話目ぐらいだけど、みてみてねー
(ユーチューブで今までの見れるかも、ってどれだけ必死!?)
返信する
りんちゃ~ん ありがと~ (えこ)
2017-02-20 19:10:34
昼間の悪魔・・・沖縄でもやってるね~ 田中麗奈のだ あ、CM見た見た
見たいって思ってたよ~ 見ようっと
もう4話目なの? 最近やったと思ってたのにな(笑)
わざわざ教えてくれてありがとう
YouTubeも見てみるね
返信する

コメントを投稿