えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

もも

2017年08月23日 17時33分47秒 | 日記
甲子園も終わってしまいましたね~

花咲徳栄高校 優勝おめでとうございます 🎊 

今日は負けてしまったけど 広島は高校野球も強いのね~

中村君(広島広陵)きっとプロに行くよね どこに行くんだろう~~ 巨・・来ないかな~~

今年も楽しい大会でした・・・

甲子園終わると 秋を感じるんだよね ちょっとだけ切ないわ~~ 


全然暑いんだけどね


事務所の所長の娘ちゃんが帰省中でして(大学生)

昨日お土産のもものプリンを貰いました

昨日は 朝、桃を切って食べ 昼にピーチ味のヤクルトジョアを飲み で夜に桃のプリン

桃フェアーでしたね~(笑

どの桃もうまし でも本音は生のが一番好き~ 誰かくれないかな(買いなさい!)

娘ちゃんが 私に教えてもらった【養豚場】(スマホアプリ)まだやってるよ

て言うんだけど 心当たりなしなのよ

養豚場 検索してみたら 確かに私がやりそうなアプリ だけどもだけど

まったく知らない

まぁ いい暇つぶしになってるようで良かったです(笑)


養豚場 

豚を育てて出荷するらしいよ(でしょうね)

気になるよね? ならない? やる? やってみる?(笑

とか言ったのかな私


良かったらやってみて って養豚場の回し者かよっ!て自分に突っ込んどこ(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旬なモノ (ピースオレンジ)
2017-08-24 05:56:28

埼玉県勢で初となる優勝を花咲徳栄高校が成し遂げましたね。
高校がある埼玉県加須市には同期が居て、
前橋競輪の帰りに泊まったことがあります。
そして「むさしの村」で開かれた彼の結婚式にも出席しました。

だから加須市は懐かしい響きです。

旬な桃は加工品よりもナマが一番でしょうね。

返信する
高校野球 (りん)
2017-08-24 07:59:15
埼玉初優勝!おめでとー!!
相手チームのあの彼は、広島だけに広島に行きたがりそうよね。
どうか阪・・・こないよね(笑)
くじ運欲しい!!

高校野球見てるんだね、ホントの野球好きだね
カキーーン (*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)
今年は誰が目玉だったのー?有望な選手いた??
終わると秋か・・・私は花火大会が終わるとそう感じるな。
でも毎年見に行ってるところが、今年は10月なんだよね(笑)
軽く秋も終わりかけてるよね・・・今年は夏の終わりを感じられないな。

桃、いいなー
生の桃なんて久しく食べてないかもー
娘ちゃん元気?アプリやろうかなと思ったけど
育てて売りに行く?のが辛いな・・・
ねこ畑って知ってる?あと猫探し。
猫探しはすぐ終わるからお試しあれ!
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-08-24 17:04:07
埼玉の優勝は初だったんですね~ とっくにあるのかと思ってました
良かったですね
加須市 ピースオレンジさんには縁のある土地なんですね
まったく知らない高校ではない感じですね(笑
今年は福岡も沖縄も1回戦で去ってしまいましたよね~
九州勢、この頃弱いような気がします・・・気のせい?(笑

桃って皮ごと食べるのが美味しいらしいですね そうしてます?
それでも私は剥いてるんですけど 
剥き終わると見た目が若干傷んでる風になるんですよね(笑
でも旨しですけど
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-08-24 17:30:20
中村君 やっぱり広島かな~ 
巨人の小林(キャッチャー) の後輩なんだよね ま~だから?だけどさ 来ないかな~(笑
狙ってる球団多いだろうね ドラフトも楽しみだね
今年はね~ 優勝した埼玉のピッチャーもよかったと思うし
間違いないのは清宮よね(早稲田の) 

確かに・・・花火大会も終わると秋を感じるよね~
今年は10月なんだ(笑) こっちも10月にあるな(笑
関東方面の10月は夏に戻ってたりして~~(んなわけ・・・ないよね)

桃、安かったからさ 今年初だったよ
皮剥くよね? 剥かない方が旨いらしいよ
それ聞いてたけど 剥いちゃうんだよね ケバケバみちゃうと(笑
養豚場、私もやんないな(笑 
結果が直ぐに見えないのって途中で投げてしまうわ~
ねこシリーズ色々あるのね 猫探しは出来そうだね やってみよう 
ちなみにねこあつめ 未だにコンプリせず たまーーにやってる(笑
返信する

コメントを投稿