えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

夏です

2014年06月23日 19時52分40秒 | あ~
昨日 あじさいがいっぱい咲いてる所に行きました


行った先に 案内が出てたもんで ついでに行ってみたんですよ

なかなか勾配がある場所で

天気もなかなか蒸し暑くて

行くつもりではなかった場所ってのもあって

え゛ーまだあるの~? と園内の広さ ややげんなり(笑


花の時期もそろそろ終わりなのかも




こんな感じ そんなに咲いてないんですよね

それより 私にしちゃ~ 写真 ちょっときれいに撮れてるよね? ね?(笑

そんだけ~~~



昨日はたっぷり汗かいたんで ちょっと痩せたかも・・・っと 

今日はぱっつんぱっつんだった スキニーを履いてみたくて足を通したら

朝からもう暑くて 汗ばんだ足 なかなか通らないのね~

面倒くさいから履かなかったわ

そんだけ~~~



ダイエットは1日でならずよね(笑



帰ろうっと また明日ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (りん)
2014-06-23 23:33:29
あじさいって好きだなぁ。丸いのが良いよねー。
最近我が家の回りに紫陽花がずらーっと植え込まれてさ、なにげに楽しみ。
一本一本植えてるんだけど いつかよく見かける固まりになるのかなぁ?
カタツムリが紫陽花に必須よね。

1食を飲むだけで痩せる(友近のやつ)したら痩せるのかね?そんなうまい話はないのか?
あれ自体高そうだけど気になるよね。
夏は汗かくけどその分飲むし、食欲減らないしで夏は良いことないね(冬も同じ)
返信する
(o゜▽゜)oりんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-06-24 19:05:12
あじさい 私も好き
買おうかどうか迷って なんか買わないなんだけどね(笑
色んな種類があるんだよね~
あじさい園で 本土産ってコーナーに咲いてたのが 花火みたいで綺麗だったよ
写真のは よく見かけるアジサイだったけど もう枯れてるのが多くて ちょっと寂しい画なのよねぇ・・・
写真の場所 とあるお宅の庭みたいなとこだよ
おばあさんが一本一本増やしていって こうなりましたって感じ
アジサイの本数もびっくりだけど 庭の広さもびっくりだった
かたつむり 大量にいるんだろうね~ ちょっと嫌~(笑

友近のね お金かかりそうだよね~
課金は避けたいしね(笑
買ったスキニーが履ける程度でいいから 痩せないとな~って 毎度思うばかり 
運動しなくちゃだよ~

汗かいたぶん 痩せてそうだけど 痩せてないんだよね~ 不思議(笑
夏バテしちゃったら食欲も落ちるかもしれないよ 
夏のいいとこってそこらへんかな~(笑
返信する

コメントを投稿