えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ひょう かぁ・・・

2014年06月24日 19時13分46秒 | 日記
東京で大量のひょうが降ったんだってね~

大量ってとこが怖いよね~


これ あのひょうだったらって ちょっと想像しちゃうよね(あのって?)

ひょうがどんな物か よくわかってないんだけど どうか気を付けて下さいね 



明日は

給料日です やった

先月 給料貰ってしばらくの間に

色々支払ったら もう2万円しか残ってないって状況だったんですよね

でも今 まだ1万円残ってます・・・えっ

どう過ごしてきたのか よく思い出せないけど 頑張ったってことで



それは置いといて

サッカーですね~ 奇跡よ起これ 

 


こちらも雨降りそうだよ

そろそろ帰ろうっと んじゃ また






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合って! (りん)
2014-06-25 19:01:39
コメント書こうと思ってるうちに夜中になって、朝の五時にサッカー見ながら書こうと思ったら寝てた!
サッカー残念だよね…途中寝てたもん!
本田じゃなくてもいいよね、蹴るの…何でも本田なんだもんね。
ひょうって濃いよね。友達の家は降ったらしいよ!私は機種変の最中で全く天候に気づかなかった。雷雨ぽいなー、みたいなかんじ。
機種変したのは後々書きまーす!
返信する
(o゜▽゜)o りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-06-25 19:45:38
今日は結婚記念日だよね おめでとう 
何か貰った?(貰う日だよね?

サッカー 残念というより やっぱりそうなのね~って思っちゃた
日本はまだまだなんだね
私も テレビはついてたけど寝てたな~(笑
4点って母が嘆いてるのを聞いて起きたよ
本田ばっかりだったんだ 
ここぞで決めきれないってダメじゃんって にわかサッカーファンは言ってしまうよね~ ね~(笑

ひょう テレビで見てびっくり
氷の塊なんだね~ あれ当たったら痛いだうな~ 
降った後は寒いのかな? この時期にね~不思議~
おっ機種変したんだ 大きいのなのかな~ 以外にiPhoneかな~
更新待ってるね~
返信する

コメントを投稿