えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

当たった?

2013年01月23日 21時33分23秒 | グルメ
数日前に送られてきました

【黒糖 ドーナツ棒】

なんかの箱の裏に 応募ハガキがついてのを送ったんですよ 確か

母が早速食べてたけど
「あまいねぇ」としか言わない

声の感じからして たぶんお口に合わないみたい

どれどれ

と 私もさっき食べてみました

甘いけど………日によっては好きな味

ちなみに今日は もうお腹いっぱいで
そんなに食べたくない日みたい(笑)

こたつの上 食べ掛けのお菓子がなかなかある(^_^;)

手前のピンク色 グミなんだけど
【運命の恋味】って書いてある(爆)

買った私も(爆)


無理矢理更新でした(*^o^*)

また明日ね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州のお菓子だよね? (りん)
2013-01-24 17:17:03
上司が帰省するたびに 買って来るよそれ(笑
始めは 『ドーナ川棒』って貰うたびに読んでた~
ツが川に見えない??
味は・・・覚えてない・・・・

右のコップ懐かしい!!!!!
10年以上前か?使ってた~~
誕生日のコップでしょ??
まだ売ってるの????ほしぃ~~~~
友達とそれぞれの誕生日で買って、会社で使ってて
友達のだけ うっかり割られちゃったんだよねぇ~
探しても売ってなくてさ~(割ったのは私じゃなくて

ってこっちの方がコメ長いってどうゆうこと~
返信する
でさ~ (りん)
2013-01-24 17:17:53
友達が 5月18日生まれなのよ~
余計興奮しちゃったわ~
って一回で書けよ!
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2013-01-24 18:15:23
沖縄のお菓子かと思ってたんだけど 熊本で作られてるみたい 九州だね
なるほど~ 川に見えるね(笑
味は 駄菓子屋にありそうな味 なんか安い感じ(失礼極まりない)

そうそう誕生日のだよ~
プレゼントで貰ったんだけど 10年くらい前なのかな~

お友達 5月18日なの?
おぉぉ 安次嶺君と一緒だよ アシコーって呼ばれてたんだけどさ 元気かな(誰?)

りんちゃんはもう使ってないの?
今も売ってるといいね~・・・私は買わないけどさ(笑
返信する

コメントを投稿