えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ほどほどに。

2009年07月21日 18時20分43秒 | インポート

これ 知ってるかな?

Ts3d0103

先週は月・火・金のおやつにこれを食べました。

1つ買って3人で分け合って食べたんですけど・・・ 

これのせいなのか 唇に変なのできたりしてチョコラBBのお世話になりましたけど・・・

で お休みの日に この味がちょっと恋しくなりまして 一人で買って食べたんです

初独り占め~~ テンション高かめで食べ始めたんだけど 

すぐに飽きる~ 味が濃いって思うの~ 半分食べたあたりで残しましたよ~

もうちょっと食べたいな~ってあたりがちょうど良かったみたいです。。。

しばらくは食べたくないな~って思ったりして・・・美味しいんだけどね 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前の部分の編集で 送信しちゃうって最悪だよね。 (りん)
2009-07-21 23:46:21
最後の部分意味分かんないし、でも意味をあえて教えずこのままにしちゃうけどねー
名前、そろそろ りんにしようかな。
迷惑だったよね、え?長いの好きだった?
じゃ~また長いの考えるね!
返信する
さっき、一回コメントしたんだけど消えちゃった・・・ (りん)
2009-07-21 23:48:40
上のコメント意味わかんなくて・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ
長い名前の途中で送信しちゃって、それが出てたんだけど消えちゃって(ドツボ・・・)

美味しそうな麺だね★
まぜればまぜるほど味が濃くなりそう~♪ でも途中で飽きちゃうのね(笑
途中でふりかけ掛ければ味が変わる!とかにしてくれればいいのにね。
ふりかけかけたら プリン味とか・・

あ~もうダメダメコメントでごめん。
も~寝よっ。
返信する
[E:chick] りんちゃ~ん  (えこ)
2009-07-24 16:10:43
長いのがお好きでしたわ~ムフフ[E:lovely]
アハハ ううん 長くても短くても何でもいいの りんちゃんが来てくれるだけで し?あ?わ?せ[E:heart01]
(・・・ちょっと壊れ気味かしら [E:typhoon])

美味しいよ~
この麺をおかずにして ご飯食べれそうって言いながら食べてます~
しっかりまぜてから食べるんだけど 底にソースが溜まってたりするの
混ぜが足りないのかもねぇ・・・

プリン味のそば? ん~~名古屋あたりではありそうよね?(同意求む! 笑)

「謎のふりかけ付き」【混ぜると味が変化します 全6種類】とかあればいいね
んじゃ まずプリン味・チョコバナナ味・イチゴミルク味・・・あとは~メロンソーダと~~~マンゴープリンだ~(プリンかぶってる~ 5種類しか考えつかね~ ていうか こんなの絶対売れないよな~ 笑 …いやいや名古屋ではあるかも知れないよね? うなずいて~!)
返信する
食べてみた~い。 (kae)
2009-07-30 16:39:02
コッチでも売ってるのかな?
時々、お弁当代わりにカップやきそばとか食べてるから この手の商品には興味ありありですょ♪(笑)
最近は「塩焼きそば」が定番!(誰も聞いてないって!笑)
もぉ、お弁当作るの面倒だし・・ 密かにお茶漬けとか考えてるんですけど~(未だ実行出来ず。笑)

返信する
[E:cat] かえさ~ん (eko)
2009-07-31 11:14:57
私のとこでは ファミリーマートでしか見かけない商品なんだけど、全国的にどうなんだろうねぇ・・・
麺が 沖縄そばのめんに似てるんですよ~
味が濃いからご飯のおかずって感じだよ(笑)
「塩やきそば」も美味しいよね~ 私もよく食べますよ~[E:wink]
昼食をお茶漬けにするの? 永谷園とかの?それだけだとお腹空くよ~
何かトッピングしなくちゃね~(案外面倒なメニューになったりしそうね [E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿