えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ほんとに来るのね~

2009年06月27日 16時15分44秒 | インポート

Image064

ここ 来年 巨人軍が来るとこなんです

本当に来るんだな~って このスタジアムの側 通るたんびにわくわくしま~す

公式戦が見られるなんて 夢みたぁい

私の住んでる市内に出来るんで 絶対行くつもりですよ~

野球好きの彼が一緒だともっといいんだけど・・・

まぁまぁまぁ そこは現地で知り合うも良しってことで ムフフ

違う角度でまたテンション上がったりして~ エヘヘ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~良かったね。今まで沖縄キャンプで世話にな... (横の髪を耳にかけ しばらく過ごし、久々に耳から外すとイヤミみたいに前にビヨーンとはねちゃうから また耳にかけるしかないよね。)
2009-06-30 08:07:15
観客で出会うよりも、選手と出会うかもよ('ー ' *)
ラミレス…イ、スンヨプ…クルーンとか。
…外人ずきか!既婚者ばっか!
私的には 坂本あたりと付き合ってほしいなぁ。頑張れ( ^∀^)
返信する
おっと!油断してたら更新してるじゃんか![E:cold... (回転山)
2009-07-01 03:12:07
プロ野球の公式戦やるくらいのスタジアムだったら相当すごい設備が完備されてるんじゃないですかね~
てか設備なんか見てないで試合見ろよっ!って話ですけど~(笑

もしも試合当日までに野球好きの彼氏が出来なかったら
ライト側外野席で大応援団に混じって大声で声援送る事お奨めしま~っす
きっと見ず知らずの巨人ファンの方々と意気投合して絶対いいことありますぜぃ!
試合終了後が楽しみですね~~~[E:lovely]

つーかぜひぜひその時までに素敵な彼氏見つけて
内野指定席でふたっりきりのラヴラヴ観戦しちゃってください!
その為にも今のうちに カップルシート作っとけよ~!って
スタジアム建設業者さんにリクエストしとけば~~~(爆



関係ないけど・・・
200文字制限無いのっていいですね~!
書きたいことがぜーーーんぶ書けました^^
満足で~~~っす[E:happy01]
返信する
[E:chick] りんちゃ~ん アハハハハ ありがと~ (イヤミみたいに前にビヨーンとはねちゃって また耳に掛けるときは「なんですかこら」って金八になって耳にかけちゃうもんだよね。)
2009-07-03 14:38:55
沖縄キャンプに巨人は来ないのよ~~
なので生巨人選手をみたことなくってさ~
うわ~ 来年は沖縄に来るって決っただけで テンション上がるわ~
それも那覇市だよ よく行くジャスコの近くだよ~ きゃ~ラミちゃんもスンちゃんもクルーンもゴンちゃんも(外国人ばっかじゃん 笑) 誰でもいいや 生巨人の選手が見れるのね~
坂本、可愛いよね~ まだ21歳なのよね 私達がよくてもきっと親が許さない関係だわ~(何妄想してるわけ[E:gawk]
返信する
[E:fuji] 回転山さ~ん ありがとう (えこ)
2009-07-03 14:53:01
3万人以上入る球場じゃないと公式戦はダメでしたっけ?
なんか規定があるようですよねぇ
今から駐車場はどうなってるの?とか 選手はどこに泊るんだろう?とか 来年も原監督だよね?とか 野球好きのお友達と軽く盛り上がってます~
カップルシートって聞いたことありますよ~
かぁ~ 私、そんなのに座ってるカップルを冷ややかに見ちゃうタイプなんです[E:bleah]
とか言っても 誘われれば遠慮なく座っちゃいますけどね(誰か誘えー!)

文字制限ないのかな?
1000文字くらいであったりしてね・・ いつか試してみようっと(笑)
返信する

コメントを投稿