えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

重くなっちゃった

2009年08月13日 18時53分56秒 | インポート

最近 キーホルダーが賑やかなんですよ

Ts3d0121_2

ムーミンママとスナフキン(DAKARAの景品です) と もう昔っからずっと持ってる仮面ライダー(かなり禿げてきました~)

あと スヌーピーいっばい

今ペプシのおまけで全国の名物シリーズって言うか、その土地を代表する食べ物と

なぜかスヌーピーがコラボってるんですよね

コーラ あんまり好きではないんですけど

これ欲しさに結構買ってしまいました・・・

これね~ たまに時間つぶしで こんなこと出来ます

Ts3d0123

えー 一番端を まず隣に

Ts3d0124

その隣のを今度は右に・・・ って

組みひも?って感じに・・・

沢山あるからって 姪っ子が欲しがるんですよ~

しょうがないんで あんまり気に入ってない所を1個あげました しじみとスヌーピー

今度あげるとしたら・・・塩焼きされた鮎とスヌーピーかな?(写真の左から3番目の)

だって これ何?ってよく聞かれるんだもん・・・どこの名物なんだろうな?ごめんちゃいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ いっぱいぶら下げちゃって (回転山)
2009-08-14 01:16:07
意外と乙女チックな一面をお持ちなんですね~
(乙女と言うより ギャル??? 笑)

コラボと言えば キティちゃんが定番だけど
まさかスヌーピーがコラボしてるなんて初めて見たかも~
しかも各地の名産って・・・[E:coldsweats02]

でもでもこの手のおまけって全部集めないと気が済まないんですよね~ん
自分的には≪甘エビスヌーピー≫が欲しいです!
よろしくっ!!![E:paper]

返信する
[E:fuji] 回転山さ~~~ん (えこ)
2009-08-14 18:50:06
回転山さんが出た~~ 違った 
回転山さんが来た~~ わ~~い[E:happy02]
もう来ないのかと 思ってました 
またお会いできて嬉しいです[E:crying]


キティちゃんのもたまに見ますねぇ
ペプシって よくスヌーピーとコラボするんですよ~
今回のはかなり斬新な感じがして うけちゃったんですけど
これ前期と後期に分かれてたようで 前のは気付くのが遅くて 1個しか変えなかったんですよ
なのでもう全部集めることは無理ですね~
今回のは これ何?って思えるのが結構あるんで
その変は買う気失せちゃって もうこれくらいにしとこうかと思ってます
甘えびですか[E:sign02] 可愛いでしょ~ ん~お気に入りなんだけど・・・しょうがないな~ ほい 受け取れ~~ みたいな(笑)
返信する
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 凄い数だね~ それより遅くなっ... (旅行行く時って 前日じゃないと荷物詰めない私。一泊でも、どこ行くの?的な大きさの荷物。帰りは軽くなるかと思いきや、帰りはホテルのバスタオルもって帰るので倍重い。こんなあたし、オバハン?)
2009-08-19 17:11:35
スヌーピー可愛い[E:heart02] おまけでついてると ついつい買っちゃうよね☆
私は椎茸のスヌーピーがいいな~どこ名産だろ?
私のと違って統一性があっていいわ~ 私も何か一つに絞ろうかな・・・
芸人ばっかり集めようかな(ってことは 小力は捨てないのか?)
返信する
私も持ってる! 「めんたいこ」と「ラ・フランス」 (kae)
2009-08-21 15:40:26
行き当たりバッタリで買っちゃうから2個だけ・・
最近は見かけないし・・(何事も中途半端な私。^^;)
しかも・・なんで「めんたいこ」買っちゃったんだろ~って自問自答ょ。(笑)
あっ!以前流行った(?)生茶パンダのおまけは結構集めましたよ~。
携帯℡のアンテナカバーになるのとか・・
今の携帯、アンテナ付いて無いから使えないけどねぇ~ (^▽^;)アハハ・・
返信する
[E:chick]りんちゃ~ん (長い名前がお好きって言ったら 早速長い名前で登場してくれるりんちゃん好きです。オバハン万歳じゃん!認めるな?ごめんごめん(笑))
2009-08-21 18:57:34
アハハ ありがとう[E:happy02]
椎茸もグーでしょ~(エドはるみいずこ? 笑)
椎茸は 大分だったよ
私はわんこそばのが一番お気に入り 犬だけにわんこ? みたいな(笑)
もう2個奪われてしまったよ マグロくれって言うから 青い魚あげたんだけど
あれはカツオだった(お互いあほ)
小力捨てないのかぁ~ 私あの小力好きよ~
もしも捨てる時は 私にくれ 椎茸と交換しよ[E:happy01] 
返信する
[E:cat]かえさ~ん (えこ)
2009-08-21 19:05:59
アハハハ 明太子微妙だよね~
あとね 海苔とかそうめんとかたこの足とか味噌カツとか 一見分かりずらいのが今回多いような・・・
私は前回ので 北海道のメロン選びました
あれは可愛く出来てるよ
最近は色々おまけついてるね~
飲みたくないのに おまけ欲しさに買ってしまうよ
戦略にまんまと嵌まってるわ~ あ~あ~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿