えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

おっ 出来た!

2013年11月20日 18時42分24秒 | 感動
今日は 

車で出かけた先の駐車場が

前も後ろも止まってる

久々の縦列駐車でした

嫌だな~っと思いながら挑戦・・・

3回ぐらい切り替えしたけど 見事にというか模範的にというか立派にというか

上手にできてほっ ちょっと気持ちよかった


それから ちょっとした待ち時間に スマホでゲームを始める・・・

ブロック崩し系なんだけど

何回やってもクリア出来なくて

『こんなもん出来るか』と放置してのが

本日 するするっと打破

思わずガッツポーズ出た・・・小さくだけど


なんだかいい日~って思っちゃった ささやか過ぎるけどね~



んじゃ 久々スキップで帰ろ~っと 嘘嘘(笑

また明日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (りん)
2013-11-20 20:57:30
でも翌日にはまた出来ないんだよね~
ついてない日は 何をやってもダメなんだよね。
人生って不思議~って 島倉さんも歌ってたしね(ないです)

私は 年賀状の本を先日立ち読みしてて(またこの話?)
今日そのお店で買ったんだけど 数人が選んでて
読む場所が今日はなくてさ・・
あの日、じっくり探しておいて良かったって思った(なんかちいせぇ!!!笑

明日は前輪浮かし走行できるといいね!(願ってたっけ?
返信する
(*^▽^*) りんちゃ~ん ありがとう (えこ)
2013-11-21 19:08:05
うん 出来ないんだよね~ 奇跡の1回みたいな(大袈裟 笑)
人生って不思議~からの~ からたちからたち♪ な感じでしょ?(広げるな?)

年賀状の本 買ってきたんだ~
膝は大丈夫? 大爆笑してない?(笑
備えあれば憂いなしってもんよね~(そう言う?)
ちっちゃい幸せ 万歳(笑

前輪浮かすって しゃべる車とかじゃないと無理じゃない(この例え はい?だね ごめんごめん)
なんか鮫が走るみたいな そんなイメージだな~(ますます はい???? もいっか 


返信する

コメントを投稿