えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

おぉぉ

2014年09月01日 20時58分36秒 | 日記
こんばんはっ

9月ですね 早いな~



休み明け だら~っと力なく出社したら

事務所の玄関前の鉢植えに



芽が出てる~~

たしかこれ いつか食べたメロン

出ないと思ったけど 出るのね~

こういうの ちょっと嬉しぃ ちょっと力貰えるような




で 事務所のみんなにも 芽が出てることをつげ

みんなでちょっと笑ったあと



『お前が入ってきてから臭い』って 所長が言うのよね

何て失礼な と思ったけど 確かに臭い


ちなみに 猫のうん○って感じのニオイ 植木鉢のそばにあったよう・・・


一応みんな植木鉢に近づいたし・・・ってことで

誰か踏んだのかも と靴底をそれぞれが確認・・・所長、セーフ 若造、セーフ

え゛ー やっぱり私かよ~~ と 

みんなが注目する中 恐々靴の裏を見たけど

特に何もないような・・・ いや このかけらか? とか思うけど

わざわざ臭うの怖いよね

犯人特定せず その後静かに靴底洗ってみたら 臭わなくなりましたけど・・・


一時のあのテンション 何処へ・・・ な朝でしたねぇ・・・。




今月もこんな話でスタートです~


どうぞよろしく とか言っとこう


んじゃ また明日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちぃ (りん)
2014-09-02 16:22:25
残暑厳しくなったわ、今日から。
久々に日傘登場(比嘉差 台時代登場)
メロンって家で出来るのかね?育ったら可愛くて食べれないかもねもね。
何でも植えてみるもんだね、お金も埋めたら増えたら良いのに(杉)
所長の言い方、身内並みに傷つくわね(笑)
その靴でロトでも買ったら当たるかもねもね-。
返信する
(o゜▽゜)oりんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-09-02 18:30:37
また暑くなってきたんだ 面倒くさいね(笑
まだまだ日傘は必需品よね
こちらは最近 突然雨になるから 日傘か雨傘か迷ったあげく
今日はどっちも持ってきちゃったよ・・・どうもA型のおうし座 長女です(はい?)

メロン 鉢植えで出来るかな(笑
小さいのでも実がついたら嬉しいね 
可愛い~とか言うかもしれないけど 
中身がどうなってるのか気になるから 切っちゃうだろうな~(笑
お金もそんなふうに増えると・・・なんて素敵な世界だろう

所長 さらっと言うよね~ ま 私が犯人だったから仕方ないけど
そっか ロト買いに行けばよかったな~ あ~もう踏み損じゃないの~ 
返信する

コメントを投稿